ぐろーぶ。

若い時はこれでもかって世間はグローブ。globe。

それこそハイスタ聞くか、GRAY聞くかglobe。

そんな小室哲哉さんがこの前復活しましたね。

さてグローブといえばボーカルの甲高い音域のケイコさん。

TKの嫁なので夫婦ユニットって訳で。

個人的には公私混同も甚だしく感じますが、

歌手ですので仕事以前に感覚の共有は大切なんでしょう。

それはそれで素敵なことなのかもです。

そんなケイコさん。

えらい事になっちゃってます。

???

すげー変わっちゃった…

良い歌がいっぱいなので、

何がどうなろうと、

デパーチャーズは名曲ですよね。

すみません。

それだけです。

そんな昨日は、

普通に仕事も終了。

細かい作業が追いつかず途中で帰宅。

あんまり残業ばかりもなんですので。

その分のしわ寄せは今日って事で。

今日は二人ですのでサクサクと進みそうです。

週末の入荷までゆったりした時間で。

って事は毎週楽しみってことですね。

って事で、

特に普通な日々です。

9/21にハルさんと村上くん
の所がイベントやるみたいですので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

参戦です。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

-モンハン日記-

いつものメンバーが全員上位で。

天地連戦で楽しかった。相変わらず逆鱗も玉も出ませんが、

「天をつらぬく角」のために引きは使いたくない感じでw

求人区ばっかりやってるので、

仲間内でやると、かなり面白い。

やっぱりモンハン面白いです。

G出ることを期待して。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント