ギターの。

ピック貰いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ギターはふざけて触ったこと位しかないです。

下野さん
が山嵐のライブ時に作ったやつだそうです。

それをお店
に東京から遊びに来たTSUCHIYAさんになぜか貰いました。(小菅くん
に貰ったそうです)

あざーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
遠い所を本当ありがとうございます。

いつもなぜかお土産は横浜のお土産なのですが、

今回は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
やはり横浜。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
チョコケーキです。

ご馳走様でした。

9連休らしく羨ましい。

13連勤のオレには酷な話でしたw

また東京で。

来月から出張ラッシュ開始です。

そんな昨日は、

普通な流れの金曜日。

仕事も終わらせて大人しく帰宅。

大人しくしてました。

最近は胃やら腸やら痛いし、

肩こりも半端ないし、

体全体が何もしてないのに痛いし。

そんな状態で古い友人にばったりあったら、

「精神疾患になっちゃってさー」って満面の笑みで。

そんな笑顔の裏の話の中は笑えない内容でした。

診察まで数週間かかる話とか、若い人がどれだけ多いとかも聞いてビックリしまして。

兎に角、頑張れよー。

あんまりプレッシャー感じるなよー。

って人事じゃないですよね。誰でも。

まあ、

何事も考えすぎはよくないですよねー。

病は気から!の古い考えなのでマイペースで何とか頑張ってます。

何か熱っぽいって時に使うものは?

そう!体温計です。

熱がありそうな時にしか使わないので、

そりゃあ熱がある確立は高い。

そんな体温計。5年は使ってません。

(たぶん10年で2回とか)

あれは心を折る最後の手段。

「熱があるから」とか、

「38℃じゃ…」とか、

計らなければ問題なし!←ダメ、ゼッタイ

ってな位、時代と逆行した精神論の人間です。

ダメですね~。

暗い時も家に癒しの象徴「犬」がいるので大丈夫。

テレビ見ながら本気モード噛みです。

今日は土曜日。

入荷もどっさり。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント