パイ。

円周率と言えば?

そう!

「3.14」です。

またの名を「π(パイ)」。

パイと言えば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

パイですよねー。

このパイのスペルはPIE。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なんか変だぞ。と思ったあなた。

鋭い。

これをそのまま鏡に当てて見てみましょう。

すると、

なんと、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こうなるではありませんか。

314。

点を付けりゃあ3.14の円周率です。

これはビビリました。

何やら海外で話題になってるそうです。

どこの国かは知りませんが、

見つけた人、すげーw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

忘れないでしょうが度忘れした時に思い出してみてください。

まだまだ世の中にはビックリする法則ってのが残ってるもんですね。

知らないだけ。

でも知らない方が良い事もね。

そんな昨日は、

って昨日も大人しく帰っただけ。

秋なのか無性に食欲があります。

太ります。

これと言って何もない一日でしたが、

暗い話題は相変わらず多いですw

そんな歳なのかも。

大人しく就寝。

今日は金曜日。

入荷もいっぱいですので頑張ります。更新。。。

-追記-

押切もえさん破局だそうで。

一時に比べて久しぶりに名前出てきたらこの内容。

芸能界怖すぎる

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント