さてさて。

今日から連休です~。

入荷もいっぱいで今、落ち着きました。

え~まず最初に、

「今日メッチャ服の話です。ごめんなさい。」

あれもこれも良い。

ジャケットはこれ、パンツはこれ、インナーはこれって決めてた3つが一気に入荷してしまいまして。

今年のジャケットはファー付きで。

whiz
LOGGER JK
」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
コーデュロイにチェックとファー。

ファーは取り外し可能でございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
フード先もレザー、ドローコード部分にもコンチョが付きます。かっけー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
中綿はシンサレートで裏地はサーモトロン。薄いのにメチャメチャ暖かいです。

薄着で真冬いけます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
バックも袖裏もチェックです。

さらっと着る感じで。らしさ満点ですねー。

パンツはレザーアイテム好きにはたまらないこれ。

「WL LEATHER DENIM」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ポケットがレザーの程よい加工デニム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
長く履けます。履きまくれます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
前ポケ部分。レザーとコンチョと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
コインポケットもレザー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
バックポケット。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
腰部分もレザーでかっけー。

これは良い完成度です。

◎。

インナーはニットで赤ボーダー。

「HEM BORDER KNIT」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ざっくり着れて使い易いニット。

腰元が配色になってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
色もいっぱい。

コーデュロイパンツ「ADORE PANTS」も秋冬の主役ですのでいい感じです。

バックポケットがレザーで腰部分がチャックですー。

そんなこんなで入荷がドッサリ。

きっと着るだけでも楽しい三日間になりますので、

お近くの人は是非遊びに来ちゃって下さい。

そして、

昨日から開始してるVICTIMの新作先行予約

アウター本番ってアイテム達と、お正月に発売するアイテム達などなど。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ダウンやらPコートやらN2-BやらN-1やら、

間違いないラインナップになってます。

チェックしてみて下さい。

VICTIMも雑誌グラインドで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

豪華な特集。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
たっぷりの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
6ページです。

お近くの本屋さんでチェックしてみて下さい。

冬っぽい話題ですねー。

色々と楽しい時期です。

って感じですが誰も街は歩いてません。

最近、また一段と歩いてません。

過去最低。

恐らくもう復活はないでしょう。

それ位に酷い。

臭いものに蓋をし続けて、

見ないようにしてた市のやり方が形になりました。

街は終わったと思います。

後は生き残るにはどうしたらいいのか?って話。

う゛~めっちゃ憂鬱です。

何かしら変えます。

やり方とか方向性とか何かしらね。

これマジでやばいですよw

街の皆さん。

とうの昔に諦めてる人達ばかりでしょうが、

いよいよオレも諦めそうですw

9月、10月にこんな話題なんて、

終わってますまじで。

11月に協力してるイベントが街で行なわれるのですが、

それダメだったら街を諦めます。

詳細はまた後日に。

最近の事はまた明日。

湿っぽくてごめんなさい~。

いくらなんでも郊外のショッピングセンターに人行きすぎでしょう。

酷い。酷すぎる。

ギャル風に言うと、

マジウケルンデスケドーw

元気出る曲聞いて元気出しましょう。

とんだ連休開始日になりそうですが、

やるしかないので頑張ります。

長々と最後まで読んでくれてありがとうございます。

(愚痴読んでもらってすみません)

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント