東西。

どん兵衛ってカップ麺ありますよね。

あれってうどんな訳ですが、

うどんって東西、

濃い口、薄口で分かれるって聞いた事ありません?

どん兵衛も分かれてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

西日本が赤い粉、東日本が青い粉。

様は味が違うんです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

完成品。

雰囲気が違います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

スープの色全然違いますねー。

左隅の5分の文字の下に(E)と(W)が書いてありますので、

お近くのどん兵衛はどちらかチェックしてみるのも面白いかもですw

すみません。

それだけです。

そんな今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

買い物位しか予定もなく、

大の大人が集まってやりたい事も見つからない。

あれやる?これやる?

の質問に「え~めんどくせー」ってw

結局やる事ないんですよ。

皆、同じく。

取り合えず昼まで寝れるのは幸せですー。

お休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント