頭痛い。

凄まじく二日酔いでございます。

昨日、テキーラで酔っ払いすぎて大変危険な状態でございました。

一緒に行った皆ごめんねー。

無理やり誘ってしまって。

(電話繋がらないから中にいると思ってて)

あんま記憶なくて、

シャンパンやらビールやらでグデングデンでした。

オールドな感じの選曲な一夜は楽しかったです。が。

汗かきすぎて死ぬかと思いました。

そして今は二日酔いで辛いです…

ちょっと強引すぎた一日。

反省します。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

さて、

昨日、街ではお祭り騒ぎ。

たまには街を探索。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
風船を選ぶO-YAMAさん
の子供達。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ゲットだぜー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
何やら不思議な光景が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
近づいてみると。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
このガラの悪いお二人と偶然久しぶりに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
実はこの二人、大きなペイントがすげーUTTI-さん
とBMXショーのパフォーマーのTSUTUSIさん

街で偶然会う感覚いーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
30時間耐久ペインティングだそうです。すげー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
落書きもすませ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
YOKOYAMAさん
と話し。

思った以上に大きな祭りでビックリ。

こんな話は聞いてなかったって言うか、

テレビとか見てなくて知りませんでした。

駅中心のイベント、

取り合えず人がいるような気がしたのでよいのではないですかね。

でも、

こっちの方までの人の流れはないのが残念でした。

あっちはあっち。

こっちはこっちって、うまく流れを掴む準備が出来てなかったのがダメだったのかも。

まー流れが出来ても何もないのは知ってますが、

それでも少しは歩いてくれる、

街を知ってくれるのであればそれでよし。

いよいよ危ないと思って本腰入れたのかな?

何もないよりマシ?

珍しく散歩してた理由も、

なんちゅうかテンション下がりまくってイライラしてまして。

ストレスマックスで仕事終了。

いつものテンションを5とすると-100位で飲みに行き。

仕事終わって10分後に飲みだすのは流石に至難で。

無理にハイテンションで疲れる疲れる。

飲み終わり、

疲れをぶつけるが如く、

皆を無理にイベントに誘い(ごめんね)。

よく見る顔がいっぱいいる中で乾杯して、

テキーラやら何やら。

そして相当酔っ払って。

帰宅。

朝、あーやっちまったってテンションで起床して、

頭も痛く、

今に至る訳です。

今日は日曜。

昨日は違い、街を沢山の人が徘徊してくれてます。

何に繋がるわけではないのですが、

これは良い事。

と思い、

今日も一日頑張ります。

少しでも流れがよくなってくれれば。

飲食店とかは忙しいでしょうねー。

って位、今日は人歩いてます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント