宴。

10/26(月)。

朝から晩までシャーペン持って机に噛り付いてたのですが、

進行は遅い。

って春夏の発注の話です。

流石に月末は忙しいでしょ~って考えも、

木端微塵に打ち砕かれて相変わらず、

ここ一週間、何のためにお店を開けてるのか分からないレベルw

いや~酷い…マジで。

二人で何してるだろーって一日、いや一週間、いや一ヶ月だった気がします。

頭を使いに使って、何とか形まで作って、

毎回恒例の発注ミーティング。

春夏の展望を決める大事なお話です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
居酒屋ぼんた
にて。

SAITO-さん
スタッフ
で真面目な話。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
募集系に使う写真撮ったり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
秋の味覚に舌鼓。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
秋刀魚とご飯が大好きな組み合わせです。

遅くまでかかって何とか終了。

後は最終的な組み立てだけです。

家でもこの事ばっかり考えてますが、

もう少しだけ煮詰めたいって所です。

って事で、次の日も休みであって休みじゃない感じで。

帰宅。

ゆっくり寝ました。

10/27(火)。

休日。

なのですが、半分仕事。

昼過ぎにお店に行ってあれこれと。

タイミングよくMIKIOも遊びに来て。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

いいタイミングでした。

行って良かった。

あれこれ話した後は、

HASEGAWAくんの所に色々買い物しに行き、

生活物資やらお酒やら買い込んで、

KO-ZI
の新築祝いへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
美味すぎる飯がいっぱいで腹がはちきれそうでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
カメラの話題でカシャカシャと。黄色が似合うYU-TA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
笑顔が素敵なMAHITO。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
楽しそうな絵。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
渋いKATO-さん(1個下)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
食って飲んで。

ご馳走様でした。

キレイでデカくてシャレたKO-ZI宅でした。

新築おめでとー。

そして遅くまでありがとねー。

って感じで深夜に帰宅。

倒れこむように寝ました。

何だか妙に疲れてる休日だった気がします。

起きた時点で体力がなかったような。

そんな時もありますね。

今日は水曜日。

素敵に静かな匂いがしてますが、

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント