やあギジェット。普通に設定2だね。

11/9(月)。

予定していたお店
のミーティングも変更になり、

特に何もなくなってしまった13日ぶりのお休み前日。

とは言っても前日のミーティングで寝不足。

特に何もする気も起きないので、

サクッと仕事終わらせて帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
わんこの耳を裏返して遊んでました。

見れてなかったテレビ見たり、

狩野英考のロンハー見て。

アメトークも見て、

疲れを癒した休日前でした。

飲みに行くのも面倒くさくて。

一人+一匹の寂しくも楽しい夜でした。

11/10(火)。

さらさら~っとアラームをセットして、

起きれたら勝負でもしに行こうかなー。

ってアラームが鳴った8時30分。

の1分前にすでに起きてました。

どんだけw

久しぶりの休みだしちょっと位いいよねーって自分に言い聞かせて。

予定もいっぱいあるのにも関わらず、

よっぽど有意義に過ごしたかったのでしょう。

多分。

さて、

9時ピッタリにホールに到着。

座った台はエから始まってンで終わる、

ロボットアニメの台。

そう!

エウレカセブンです。

エヴァじゃなくてすみません。

朝から設定差のない子役引きまくって、

ちょいちょいART引くけど、

出て飲まれての繰り返し。

全然連荘しねー。

ARTが続かないし子役から当たらない。

って事でギブアップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ART中に変なオッサン出たけどアニメ見てないから分からない。

失敗から復活したのがこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
なんのこっちゃ。

変な子役を引いて何とか維持してましたが、

なくなった所でギブ。

あっても設定2です。多分。

デコトラの鷲をちょっと打って変な連荘して、

全部飲まれた所で歯医者の時間。

いろんな意味で敗者ですねw

打ってる途中に気持ち悪くなって、

歯医者行っても頭がグルングルン回る。

歳のせいで長時間勝負は無理になったみたいです。

いや、本当辛かった。

またしばらく行きません。

歯医者行って、

お腹すいたので山頭火行って、

飲みに。

飲んでしばらくすると眠たくなり、

飲める日だったみたいですが体力がない。

飲んであれこれ話してたら、

もうこんな時間。

帰宅。

わんこを出しっぱなしで寝たので朝起こされて、

なんとなく寝不足な感じです。

時間はたっぷりとったので大丈夫でしょう。

昨日飲んでる時に面白い人がいまして、

質問をいくつかした訳です。(*回答者は女性です)

Q1.パンとご飯どっちが好きですか?

A1.どっちも好きじゃない。

一同:へーおかず好きなんだねー

Q2.一番好きな食べ物は?

A2.お寿司

一同:お寿司ってご飯じゃ…

Q3.好きな漫画は?

A3.ピューと吹くジャガー

一同:ちょwじゃあまさるさんとか武士沢レシーブは?

A.もちろん持ってます。短編集も持ってます。

一同:www

Q4.二番目に好きな漫画は?

A4.今日から俺は

一同:なぜそこをw

あれやらこれやらの話になり、

その回答者から「いやあれはちゃんとした漫画だし」って聞こえて、

何が何が?って聞いてみると「キク」の言葉が。

キク?

もしかしてクローズ、ワースト、QPの高橋先生が最初に書いたあのキク?

なぜそこをw

女性からキクって単語は中々聞けないと思ったので笑いました。

クローズとワーストは違うらしいですw

色々な人がいるんだなーって。

そんな夜でした。

今日は水曜日。

一週間頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント