麺。

突然の風に吹かれて~、←古い

送られたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
村上くん
からの熊本土産です。

いきなりでしたのでびっくりしました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
九州ラーメンがお家でお手軽に食べれる、インスタントな麺「ロン龍」。

昨日、食べましたが、

普通に美味かった。

そして想像以上のボリューム。

お手軽に手早く九州ラーメンが楽しめました。

一緒に入ってたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
おすすめのふりかけっぽい。

今度ご飯にかけて楽しみます。

わざわざありがとねー。

熊本土産は始めて貰いました。

しばらく食料には困らなさそうです。

邦画をあんまり観ないのですが、

ドラマのトリックは面白いと思い。

(DVDですが)映画版も観てます。

10周年という事で劇場版の新作
が登場するそうです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
*音出ます。

地味に人気が出るのではないでしょうか。

しかしゴクセンのヤンクミ役をもうやらない宣言をした仲間さんの公認は上戸綾さんだとかなんとか。

ゴクセンを上戸さん。

どう考えても視聴率には結びつかなさそうです。

しかもジャニーズとの恋愛のやり取りも予定してるとか。

それならやらずにゴクセン=仲間さんのイメージで置いておいた方がいい気がします。

しかし任侠ヘルパーやらゴクセン(極道先生?)やら。

極道は人気がありますね。

そんな任侠ヘルパーも春には映画化だそうです。

冷静に考えたら、

「いやいやそんな事ないでしょー」ってなる漫画の世界がドラマとして認められてしまった今、

今後はより一層、ファンタジーになって行くかも。

(って前に人に話してたらブザービートが視聴率取ってて結局その手は人気。年齢層によってみるドラマの壁が前より大きくなった気がします)

昨日の話しじゃないけど、

いずれは映画を細切りにした様な内容が求めらるはずですが、

その時には海外はまたさらに上のレベルに行ってのでしょうね。

そんな昨日は、

仕事も終えて、

なんだか朝から疲れてたので大人しく帰宅。

前にわんこを外に出してやってから、

毎日「連れてけー」っ吠えられるので、

ちょっと遊んでやらないといけない悪循環。

甘やかしてチーズをやったらケーキをくれって言ってきますからね。

甘えってのはある程度で押さえ込む。それが身を美しくすると書いて躾(しつけ)です。

って事で朝は放置してますが、

早く帰ってやると嬉しそうですので、

遊んでやってます。

やる事がないので帰ってるだけですがw

ソファで横になってたらいつの間にか寝てました。

布団から出にくい季節になりましたね。

今日は金曜日。

もう週末です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント