出張日記~昼~。

昨日は東京出張でしたのでその話でも。

と、その前に。

11/18(水)。

しっとりと一人で仕事だったのですが、

取り合えず仕事が終わらないw

気が付けば深夜で。

PC触りすぎてるとドンドン首の違和感が悪化してきて、

夜には中々の痛みに発展。

「痛っ」って感じで夜は寝ました。

少しだけ早めに就寝です。

11/19(木)。

ジリジリジリ~ンって目覚ましで起床。

のはずが首が痛すぎて笑ってしまう。

これは起きれないw

けど起きなきゃ始まらないので、

「うおりゃ」って起床。

寝違いのレベルは超えてる気がします。

SAITO-さん
と思わぬ渋滞に巻き込まれて、

取り合えずは途中で降りて一人で電車に乗り込むことに。

12時に品川に到着。

すぐに移動してご挨拶を済まし、

14:30からはRATS
の展示会場へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
写真撮影禁止でしたので最近の新作
でも。

色々と新作をチェックしまして、

お次は16:00からNADA.
の展示会へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
春夏のアイテムをたっぷりと堪能。

堀木さん、金田さん、ありがとうございました。

今度ラーメン次郎行ってきます。

お次はランプへ。

下野さん
に色々と相談して、話して。

何というか現状の最近考えてる事が話せた真面目なお話。

(カメラ持ち歩いてなくて写真撮り忘れちゃいました。すみません)

そろそろ話が出てくる季節のこいつも着まくって。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かっけー。

あれこれと話せて楽しい時間でした。

SHINYAさんと久しぶりに会えましたがお元気そうで。

こうなんていうかモチベーションが上がる話が沢山できた数時間でした。

色々と計画。計画。

お楽しみに。

さてここで、

下野さんも用事へのリミット。

オレも電車時間のリミット。

「今、帰る?」

「明日帰る?」

って話にSAITOさんとなり、

たまには~って事で今回は泊まりに急遽決定。

この時点で首の痛みは「イギッ」って鳴る位の、桜木花道の背中の痛みの様な痛さに進化。

コレはヤヴァイw

しかも泊まるって事は恐らく広い所で寝る事はなさそうですので駆け巡る不安。

とは言っても色々行きたい所あるし。

って感じで何とかテンションで乗り越えようと心に決めた雨の夜でした。

そして夜は始まるのです。

カメラを持ち歩いていなかったのを後悔したかのように持ち歩いて。

~首痛いので続きます~。

そんな今日は金曜日。

さっき帰ってきまして、

首はさらに悪化して「首ヘルニアじゃね?」って空気ですが、

どこも痺れてないので、

超スーパー寝違いって事で前向きに考えます。

病は気から。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント