出張日記~夜~。

昨日の続きです。~昼~はこちら。

気が付けば20時前、

時間が経つのはあっというまで。

ランプを後に。

下野さん
小菅くん
武井さん
、シンヤさん、ありがとうございました。

急遽泊まりに決定したので、

東京に仕事で来てるFUZITAくんとご飯を食べに行く事に。

なぜか銀座で待ち合わせ。

理由はSAITO-さん
が行きたいお店があるって事で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

夜の街はなんだか久しぶりで。

行きたかったお店はいっぱいで入れず。

そして申し訳なさそうにすでに暖かくなってるホッカイロを手渡されて、

頭良いな~って別のお店を探しに。

違う国の料理が食べたいって話で、

中華と迷いながらもスペイン料理へ。

どこも人いっぱい。

あの街で入ってないお店なんてあるのでしょうか?って疑問に感じる位。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ん~何かそれっぽい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
エビがビールにピッタリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
辛いウインナーもビールにピッタリ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
スペインビール。薄味で飲みやすいのでガブガブ飲めます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ホタテ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
パエリエ。

お腹いっぱいで飲みすぎて。

お次は新宿のお店へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
それらしいお店。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そこではサクッと飲んで。

ゴルフの話題でやたらと二人は盛り上がってましたが、

オレはやってませんので温度差。

これか~いつもエヴァの話してる時とかの皆の気持ちは~って。

正直についてけない内容ってやつで。

何だかゴルフの話題が多い一日でした。

よっぽど面白いんでしょう。

首治ったら考えますw

ゴルフの次に話題になってた、

もうすぐ公開終了のマイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」。

マイケルが亡くなってからアルバムとか凄い売れてるみたいですが、

特に何かを買った訳もなく、

スムース・クリミナルが最高でしょう。って言い張ってたら、

ブラックアンドホワイトも良いな~って思って、

そこから少し興味が出た訳です。

その流れから映画も興味あります~って単純な流れで。

新宿バルト9の0時過ぎの上映に酔っ払って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
人いっぱいなんですよ。あっちもこっちも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
キレイな映画館でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
トイレしたくなるのは承知でまだビール。

はい。

取り合えず凄い映画です。

タップの音で心臓が揺れる映画は過去に観たことありませんでした。

内容もかっけー。

(好きな曲の部分がかっこよすぎて、そこを観た後は爆音の中ちょっと寝ました。お酒恐るべし)

スムース・クリミナルの時のあの40年代の映画に入ってるのかっこよかったー。

「The Big Sleep」の世界にそのまま入ってる感じは本当かっけー。

マシンガンの跡がまさかのタイトル。

アイディアが凄い。

そこが一番テンション上がりました。

THIS IS IT。

それはこれ。

最後のエンドロールで2回目の「THIS IS IT」の下に出る和訳が、

「揺るぎない愛」ってなってるのもなんだか良かった。

取り合えず今更ながらCD買ってきてお店
でかけときますw

熱く薦められて劇場に行ってよかったです。

DVDで観ようとしてる人がいましたら、

絶対にあればかりは劇場で観るのをおすすめします。

音が、音がすっごいんです。

まだ観てない人は後1週間位延長上映やってますので観に行ってみては?

終わったのは2時すぎ。

疲れと酒と首痛でフラフラです。

何とか宿にたどり着き、

就寝。

したのですが、

首が痛くて寝れやしねー。

明らかに悪化してやがる。

って状態でしたが何とか我慢して寝ました。

7時に起床。

新幹線の座席を倒して寝てると「ビキッ」って痛みが起き上がるときに長い時間発生するので、

直立で寝るという何とも恥ずかしい思いで、

ギリギリの状態で戻ってきた訳です。

長い一日でした。

でも久しぶりに飲んだので楽しかった。

食欲もないし、

これは困ったw

もしも更新止まったら入院したと思って下さい。←大げさ

そして相変わらず痛みとの戦いですが、

何とか仕事に出ました。

あと二日経って悪化、もしくは変化なかったら医者行ってきます。

そんな自分との戦いの出張でした。

色んな意味で。

そんな昨日は、

珍しく普通に帰宅。

あ~なんて時間があるんだろうって思ったので、

シャワーではなく、

風呂に湯を溜めて、

首を癒す。

漫画読んで、

早めに寝ました。

しかし痛いままw

痛い箇所が分かったので、

後は症状などを見てみたりしちゃってる状態です。

寝てる時のあの痛さは本当に尋常じゃないんですよね。

首から肩にかけてが痛いので筋違い?。

アイシールド21の武蔵が誰か発覚するまでの流れは凄く面白い。

バクマン読んであれ読むと作者の考えてる事や、

方向を色々と考えてる部分が見え隠れしてまた面白い。

流石、ここ数年でも少ないロング連載漫画だけあります。

12/4発売のこいつが楽しみすぎます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

285万部?

一冊42円作者に入るとして1億1000万?

半端ないw

歴史上の初版最高数の表紙がイワさんなのも良いですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
漫画のイワさん。ヒーハー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
リアルなイワさん。ヒーハー。

今日は土曜日。

3連休ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント