そうそう。

昨日は休日でした。

ガッツリ休んだ感じで。

前日、

11/23(月)。

祝日の月曜日はやっぱり無残で。

首故障なので終わったあとは大人しく帰ろうと思いましたが、

どうもHP
の写真が見やすいってとっても言われるので、

他のブランドも早く早くって押されてる気がしますので、

家でダラダラすごすなら写真撮りましょー。って事で。

帰ってからまたお店に戻る。

んで撮影を繰り返して、

深夜にバックチャンネル
の前半終了。

そういえば先日いただいたこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
キラキラTシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
普通のバックだと思わせて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
一部だけ光ってる仕様。ゴージャス。

高橋さんありがとうございます。

帰宅してすぐに就寝。

疲れた一週間でした。

11/24(火)。

夕方まで睡眠。

怪我を癒すには睡眠って事は動物みんなに言えることです。

起床して、

県内の上映が一日に1本しかない映画を観に。

なんの映画?

って聞かれればそんな映画はSAW6しかないでしょうw

せめて3本はやってほしい所ですが、

毎回少し時間経つと終わるか日に1本。

上映まで時間がありあり、こんな時にしかしかない土地だったので、

行った事なかったショッピングセンターや家具屋に行って。

年末年始の準備をしちゃったりして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
寅年。

ソーラーパワーで電池不要。

ユラユラと動きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
欠かせなくなった卓上のカレンダー。

もうすぐ師走ですねー。

時間つぶして。

上映開始。

1~3まで1部。

4~6までが2部。

みたいな内容でしたが、

3は酷かった。

でも6も相当酷いです。

え?あ?うわっ。あ゛ー。

って感じで最初から最後まで。

「何の解決にもならない」危ない内容でした。

開場まで待ってたところ、

周りは家族や女性5人組みとかがポップコーンを買い漁っていたので、

「同じ時間からのTHIS IS IT観るんだろーなー」って中入ったら、

まさかの全員SAW6。

開場はほぼ女性。

男はオレと家族の中にいた中学生の男子のみ。

女性の強さを垣間見た気がしました。

すげーなあれ女子大生5人とかで観る感覚って。

食欲はバッチリなくなり、

帰宅。

ゆっくりテレビ観てましたが、

めちゃイケの過去の面白いのを見てたら面白くて、

探して今日のネタにアップした訳です。

マッサージで大分首も復活しました。

やっぱり睡眠大事です。

そんな今日は水曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

-追記-

紅白に嵐が出るんですねー。

絶対に崩さなかったジャニーズは二組まで。を崩したNHK。

それほど今の嵐の勢いは凄いのでしょう。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント