ナルトを。

色々な漫画家さんたちがナルトを描いたら。

新しいオフィシャルのファンブックに掲載されてた素敵が画風が違うナルト。

面白い展開はコミック欠かさず買って読んでます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
荒木先生のナルト。

ジッパーの角度がすでにかっけーw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
鳥山先生。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
スペシャルな絵も。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ワンピースの尾田先生。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
連載が再開するとかって噂のハンター×ハンターの富樫先生。

年始から楽しみ。っていうか始まるのかな…

そして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
キャイーン天野さん。

なんちゅうかラムちゃんとかもそうですが、

こういう認知されてるキャラを皆が描くのはなんて素敵なんでしょう。

ファンにはたまらない。

岸本先生は漫画の本質である、

ページをめくる回数が多い。って事を一番考えて漫画を描いてる漫画家だと勝手に思ってます。

すみません。

それだけです。

今日は休日。

あれこれする予定です。

とりあえず寝るだけですが。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント