波二乗レマセン+パチンコCR吉宗~大盤振舞じゃ~情報。

今日はつまらん話です。

1/7(木)。

火曜じゃない平日に休むなんて何年ぶり?ってスタッフに聞かれても、

あまりにも昔すぎて何年ぶりか分かりませんでした。

結局分からずじまいで話が終了した、そんなお休みの話です。

目覚ましをかける事、8時30分。

朝っぱらから勝負じゃい。って気合を入れてセット。

携帯のアラームで起きる事、10時すぎ。

無意識のうちに目覚ましは電源オフにされていました。

恐るべし睡眠欲。

寝坊しちまったもんしょうがねーってわんこと遊んでダラダラ掃除とかして、

結局勝負へ。

「深夜営業」って何とも迷惑な営業形態のお正月。

深夜1時まで営業してます。

って事で設定なんてはいりゃしねー。ので、

近所の通常営業のお店をチョイス。

打ちたい台はもちろんエウレカ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

波に乗れる気がしませんが。

到着したら空き台は2台。

左右の台が波に乗ってる空き台をチョイス。

理由は一緒に波に乗れそうだから。←アホ

300回転~。

10Kでレアな子役が弱スイカ1回と爆死寸前。

投入する事18K。天井も見えはじめて「天井とかマイスロで達成してないからいいや」っていうも半泣き状態。

無情の800回転ちょいすぎで、

「プッシュボタンだ」ってへっぽこ船長。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

でこれ。

で中段チェリー…

何でこんなとこで1/2000引くの?

しかも50%のボーナスはハズレて、Cモード1発。

…\(^o^)/

しかーし、中段からCモードの時は50%で超高確率。

ここでREG引ければ…って状態でまさかのボーナス。

中押しで左下から斜めにテンパる赤7。

でもセブンフラッシュがないんです。あーもしや。

そう赤7。正直ここでは奇跡が欲しいのでREGが良かった。

丁度50回超えたビッグで流れるプレミアビッグ。(恩恵なしで目立つだけ)

7揃うも1発で終わり、ショボイ状態。やっぱり\(^o^)/。

隣が400回転。

こーなったらって暴走気味に移動。

持ちコインと追加投資で700回転をちょっと過ぎたとこで、

無情のレギュラーボーナス。もちろん×××××。

クソース。

負債は25K。

暴走してハードボイルドとか忍魂とか乱れ打つも忍魂ではビッグ引いても。

…が…ダメ。てんでダメ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

-29Kで泣きながら帰宅。

出来るはずもなく、これは困った。

何とか取り返さなければって庶民のギャンブルの一番怖い状態に突入。

ここで冷静に。

打ちたい台とか言ってられません。

色々高設定の挙動の台を見てると規則性はなし。

しかし並んだ2機種に1台はある計算。

ってなると可能性のあるシマはカイジ2かツインエンジェル2。

「あんな台絶対打てねー」って思ってる萌えスロマックスなツインエンジェル。

台の中に1台だけ「7の付く日」に可能性がある677の台が。←暴走中

マイスロもあるしこれは恥ずかしいとかありますが、打ってみますかとツインエンジェル2に着席。

着替えてる演出とか見てると誰も気にしてないのでしょうが恥ずかしい…

何て不思議な感覚なんでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなおじさんに周りに写ってそうで怖いんですw

只今のボーナス確立は設定2ほど。

打ち出すこと1K。

よく分からない演出でポコポコ当たる。

2つ隣は40キュンオーバー。どんな引きだよって思ってたら、

オレもそこそこ連荘する。9キュンとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

リーチ目らしく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ヒョウ柄的な。

ハマリもありまくりでしたが、

交換は2000枚弱。

+9K。

正月早々死ぬかと思いました。

恥ずかしい台ですが、マイスロのスコアが上がるから打つのもありとか思っちゃったりして。

体育の着替え以外は何とか我慢できるのですが、

あの演出は恥ずすぎるw

って奇跡のプラスで帰宅した後は、

家でビール飲みまくってる何ともダメダメな休日でした。

疲れが溜まってる状態でしたので、

リフレッシュできましたとさ。

こんな事を二日に分ける程、

書く事ありませんw

1/8(金)。

仕事も電話ばっかりしてるしてる一日で、

スタッフ
とこの時期に何が出来るかとかを話したり、

夕方からバタバタとしたり、

気持ちだけ騒がしい一日でした。

いざ考え出すとやりたいことがいっぱいあるもんです。

仕事も終了。

ホルモン
食べに行って、

すぐに腹いっぱいになり、

帰宅。

早い時間だったのでバタフライエフェクト3観て、

早めの就寝となりました。

すげー面白いらしーって聞いて観た3ですが、

途中から気付いてしまう火曜サスペンス的なノリで個人的にはあんまりでした。

1の半分以下の面白さです。

あれは2種類のエンディングがあるとかって隠し要素も好きだったりして。

そんな金曜日。

文字ばっかりでごめんなさい。

今日から世間は3連休。

頑張りたいと思います。

長々と読んでくれてありがとうございます。更新。。。

-追記-

吉宗のパチンコは2/22に登場だそうです。

マックスタイプで85%。

しかも3種類確変を選べるとなればファンは打っちゃうでしょう。

「CR吉宗~大盤振舞じゃ~」

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント