ルイーダの酒場。

1月28日に「LUIDA’S BAR」、

リアルなルイーダの酒場
が六本木パセラにオープンします。


(公式サイト1/28に同時オープンです)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ドラクエのあの酒場です。

もちろんルイーダは盗賊系の不二子ちゃんみたいな子がいるんでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
中かっけー。ロトの紋章が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
外観。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

メニューも素敵。

パッションメラゾーマとギガンテスのこんぼうが気になりすぎる。

ドラクエ6が発売する前の良いネタ作りですね。

そんな昨日は、

3連休初日。

久しぶりに話すメンバーが遊びに来てくれて、

話にも花が咲くっちゅうもんです。

あれこれして終了。

春夏の話題も多く、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
サムライの最新2月号に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
whiz
の春夏もちょっと掲載されてますのでお時間ある人はチェックしてみて下さい。

スナップには、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
名古屋のスナップでKUBOTAとRYO-TAくんと名古屋っ子が出てました。

和気藹々とした写真で良いですねー。

春夏楽しみです。

一昨日までパチンコ屋さんは延長営業中。

って事はこの3連休は明け返し。

設定入ってるはず。

って珍しく仕事後にホールへ。

狙うは客がいないのに意外と中間設定使ってる近所のホール。

取り合えず仕事後だから勝ちにこだわりたい。

って事であれこれ悩んだ末に決めたのはまた萌えスロ。

「絶対衝撃」

ダメだ。PV恥ずかしすぎるw

全員破廉恥な格好をしたキャラに恥ずかしく思いながら。

全然当たらない。

入れること12K。

やっとREG。

奇跡の心技体が揃って超・絶対領域に。

先生をしばき回してARTのプラトニックタイムへ。

そこでREG3連…

そしてやっとこさBIG。

で、

まさかの1/2000。

ピチュン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
まさかのフリーズ。赤7揃いでストック10個確定。

25連位して一撃1500枚弱。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんなの出たり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
でもREG。

全部終わってからまた引いたBIGから、

黒揃いでよく分からない連荘が。

バトルの最後のゲームでBIGが揃う事も2回。

一撃900枚。

で恐らく2、3個ストック残したまま閉店。

ARTの乗り方が凄いので5か6だと思いますが、

この流れだろ1でも負けません。

たまたまかも知れませんが、

明け返し期間なのでちょいと勝負し易い時期ですね。

+37K

で、帰宅。

家でダラダラして就寝。

例年通り静かな3連休です。

今しか出来ない事を探してやっていきます。

今日は成人式。

新成人の皆さんは晴れ着を着る大切な日。

誰も歩いてませんが、

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント