ステッカー+しつこく香港サミット3。

昨日の立ち上げは朝から晩までバタバタでした。

来てくれた皆様、本当にありがとうございます。

そして連絡をくれた皆様、ありがとうございます。

今シーズンも宜しくお願い致します。

ゆっくり皆見に来てくれる感じで、朝に集中する事もなく、

常にゆっくりした空気でお店の中で皆は楽しそうでした。

色んな意味で過去の春夏の中でも最高の立ち上げだったと思います。

で、今さっき。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ステッカー届いちゃいました。

昨日からお買い上げの方、通販してくれた方にプレゼントしてます。

(昨日、通販でお買い上げの方には今日郵送します。突然届きますが許してください。お買い上げの方はいつでも取りに来ちゃって下さい~。)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
携帯にも貼れちゃう大きさと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
色んな所に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
貼っちゃってください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
色々と。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
楽しめると思います。

防水でUVカットのスノボの板とか車にも大丈夫仕様。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
バシバシ貼っちゃって下さい。

冷蔵庫とか、

玄関先にも貼れます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お香立て「TREE Vre.SURPRISE」
も喜んでもらえて良かったです。

さて、

しつこく香港の話は続きます。

今日で終わりですので許してください。

BGMはこちらでどうぞ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
夜景を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
皆で並んで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
キレイでしたよ。マジで。

シンフォニー・オブ・ライツってやつで。

毎日20時からやってるそうです。

満足しました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ビーム。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いっぱい。

ちょっとガスかかってたのが残念でしたがそれでも十分キレイでした。

そして食事のために晩飯を食べに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あんまり辛くなかったマーボー豆腐。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
食べ終わった後はチームに分かれて行動。

夜の街に買い物チームへ。

初の地下鉄。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お金かかかってそうな切符。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
DAISUKEさんに案内してもらい。

ここでDAISUKEさんとはお別れ。

本当、この旅に「いなかったら成立しなかった」位、お世話になりました。

普通に旅行に行くよりも何倍も充実したのはDAISUKEさんのお陰です。

本当にありがとうございました。

まとめる人は誰だったかといえばこの人でした。

こんな自由に動き回るチームで申し訳ありませんでした。

本当楽しかったっす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
そしてまたマカオへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

スーパーシートで向かうと変な食べ物が出てくるのですが、

怪しすぎて食えやしない。

後ろでは大声で喋る外人さん、

吐きまくる外人さん、

その吐いたのが足にかかり叫ぶ外人さん。

そしてオレと竹内さん
の5名しか乗ってないシートなのに五月蝿さは壮絶でして。

イライラしながらマカオに到着。

こんな移動しまくってるから、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
パスポートはこんなのになる訳で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
マカオ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
マカオで。

楽しんで。

またフェリーに乗り込み。

香港へ。

そして朝方に就寝。

睡眠ちょっと取って、

散歩に行って、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
クリエイティブチャイナ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
結婚式?。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
帰国準備です。

そして出発。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
バスで空港に向かい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
買い物とかもしちゃいまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

集合。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
皆さんお疲れモードで。

一生忘れられない初海外となりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
また皆元気で会いましょう。

恐ろしいほどあっというまの時間に戸惑いながら。

飛行機に乗り込みました。(行きも帰りも走って)

皆さん、お疲れさまでした。

そして本当にありがとうございました。

また東京で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
軽いトラブルもちょいちょいありながらも何とか帰ってきました。

帰宅は0時。

体はフラフラしまくりでした。

帰ってきて食べたラーメンはいつも以上に美味しかったです。

一緒に行ったSAITO-さん
、三日間お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

初海外は想像以上に凄い旅でしたとさ。

以上で香港日記は終わりです。

長い長いお付き合いありがとうございました。

明日から必死に追いつこうと頑張ります。

今日は日曜日。

立ち上げ二日目。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント