チョコレートディスコ。

あー今日は。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

2/14です。

そして日曜日。

今頃色々と戦略を実行に移してる女性の方が日本中にいるでしょう。

いいなー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

まさに今日のためのような曲を。

そんな昨日は、

仕事はなぜかバタバタ。

久しぶりに騒がしい土曜日だった気がします。

やっぱり良いアイテムが入荷っていいっすね。

STAR THERMAL大好評でした。

閉店間際まで喋りっぱなしの一日で。

ギャップのせいか体が疲れでフラフラでした。

って事で。

体力つけるために、←食ってばっか

しらさきホルモンへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー冷えたビールが美味しい日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー野菜多目のさっぱり系で。

美味かったです。

ここ数日食べすぎのせいかあんまり入らず。

腹いっぱい。

で、帰宅。

家でダラダラと飲んでました。

朝早起きだったのもあってとってもハードに感じた一日でした。

そんな今日は日曜日。

夜は会社の全体ミーティング。

帰ってから仮眠取ろうと思います。

何だか朝から騒がしい感じですが、多分ここからは静かでしょうw

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント