つぶやき。

アメーバにツイッターみたいな機能の、

っていうかまるパクリのサービス、

アメーバなう
」ってのができてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

よくミニブログって表現されるあれです。

ブログって自由なのでミニも何もない気がしますが、

ミニの枠内でしか動けないって制限が逆にウケてるのでしょう。

つぶやきってやつです。

そういえば…みたいな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな感じで。

全然初心者で分かりません。

フォローってなんですか?

ついでに本家である、

twitter

も始めてみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

よく分かりませんがちょっとだけやってみたいと思います。

出来るだけタイムリーな話題を。

何でもありですがお付き合い下さいw

そんな昨日は、

仕事は静か。

何だか変な日曜日でした。

最近土日とか本当関係ないと思います。

月曜の今日はかなりバタバタしてますし。

分からないもんです。

仕事も終わり、

夜中は全体ミーティング。

真面目な話と気を引き締めて。

春メニューの試食です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
新しいメニューがいっぱい。

試食試食。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
海鮮海鮮のエビのホタテ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
エビエビ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
腹いっぱい。

あれこれ皆で話して。

かなり食べて眠気もマックスでした。

もう春なんですねー。

気温は全然寒いですが、

すぐそこまで春が来てる気がします。

そして、

会社の皆から誕プレ貰いました。

あざーす。

その話はまた近日に。

ミーティングが何だか久しぶりに感じた夜でした。

フラフラで就寝。

そんな日曜でした。

そんな今日は月曜日。

朝からバタバタで更新、遅くなっちゃいました。

今日はお店
のミーティングです。

頑張ります。更新。。。

-追記-

スロットの鬼武者の新作情報出てきましたね。

名前は「新鬼武者2」。

新やら2やら何が何だかって感じですが、

あの4号機を打ってたファンとして楽しみでしょうがありません。

1.4枚純増のART機でループやらポイントやらはまだ不明。

3/22から発売らしいです。

一番のポイントは「マイスロ」が付いてる事。

明日のジョーのマイスロは多分人気でないと思うので、

皆こっちでしょうw

大都からの新機種「鯖伝説」も気になる所。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント