ポスター。

SAITO-さん
に誕プレ貰いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
でっかいポスター。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
GERHARD RICHERの。

大きさがとっても家に良い感じで。

いきなりだったので嬉しかったっす。

ありがとうございました。

階段付近が相当華やかになりました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
邪魔に感じる人も多い場所です。

が、気に入ってます。

(デカすぎたので額は諦めましたw)

そんな昨日は、

ダラダラな日。

の予定でしたが何だかんだと騒がしく。

遠くから遊びに来てくれた二人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
MARUYAMAさんとOKADAさんの偶然の遭遇。

今年のこれからの話で盛り上がってました。

カメラの話題で撮った一枚。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
帰ってきたITO-。

デジイチを買おうか迷ってるらしいのですが、

色々見てみると新しいのいっぱいあってあれは迷いますね。

とか、

あれこれ話して一日もあっという間に終了。

終わったあとは大人しく帰宅。

家でダラダラとテレビを見てる贅沢な時間でした。

やっぱりあらびき団は面白い。のですがキュートン甲子園は変な方向に話が行きそうでなんか嫌です。

素人の面白さに枠が付くとすぐに飽きるので定番化すると笑えなくなりそうで。

とかアホな事をわんこと考えてました

沖縄国際映画祭の面白映像部門に風船太郎を選出したのは流石だと思いました。

この今年二回目の吉本が主催の映画祭、

第1回が去年で藤原紀香の離婚騒動で陣内のバッシングにより話題を消される+吉本も非難で一大プロジェクト

を潰しにかかってる芸能界(事務所)の怖さをさらに理解したのが記憶に新しいです。

わざとなら怖い。って確実に帰国のタイミングの前なのに報道にリークしてわざと映画祭にぶつけたあの日。

される側なら本当の恐怖ですね。

花の慶次~斬~が出た頃だでした。

もうすぐ~愛~ですね。

あーだこーだ変な方向に考えるひねた大人になってきたっちゅう話です。

就寝。

今日は木曜日。

外は雪ですが、

もう積もらない気がします。

っていうか積らないで下さい。

頑張ります。更新。。。

-追記-

俳優の藤田まさとさんがお亡くなりになりました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

俳優さんの中でも好きな人で子供の頃からファンでした。

はぐれ刑事なんて毎回楽しませてもらいました。

藤田まこと、津川雅彦、小林稔侍、里見浩太朗、水谷豊が個人的に俳優さんトップ5。

残念でしょうがありません。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント