春。

春っぽくなってきました。

今日はとっても天気が良し。

気持ちいいですねー日本晴れ。

さて、

お店
の中も春全開になってきました。

待ちに待ってたシャツも入ってきましたし。

って事でたまには服の話です。

久しぶりに大人っぽいのが欲しかったのでストライプシャツを。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

whizのFelicityラインの「STAR VERT SHIRTS」

全色良いんです。

左からストライプ、白チェック、黒チェック。

どれも良し。黒チェックもボタンが白かったり刺繍やラインも白でまとまってたり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
バックはこんな感じで星の刺繍と同色のラインが入ってます。

一見派手に見えるこれも羽織ってみるとかなりしっくりきちゃいます。

個人的には薄い色と大人っぽさで攻めたい今年。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
サーマル着てシャツ着てショールカラーのカーディガンな感じが気に入ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
インナーは何でも良さげ。

たまにはこんな馬子にも衣装ってのも良いでしょう。

体がデカイのでパンパンになりますが、

そんなどこぞの外人みたいになる感じも意外と好きです。

とたまには服の子話題でした。

また気が向いたら書きたいと思います。

まじめな話を読んでもらってありがとうございました。

そんな昨日は、

仕事がいっぱいあることを昼過ぎに理解してテンションダウン。

途中で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
YASUOがマックを買ってきてくれて食べたハワイアンバーガー。

ボリュームや濃い目のソースが美味い。っていうかロコモコ味。

でもこのシリーズ小さな話ですが値段がたけー。

普通にご飯もの一品食べれる様な値段で。

でもそれに「売り切れ」システムを付けてあおり、

さらに次から次へと出していき、

そして味はしっかりしてるなんて、

流石の一言です。

現マックの社長は本当に敏腕。

就任後に完全に残業を廃止して能率を求め、

その分しっかり休んでリラックスにこそアイディアが生まれる。って考えたかの方で。

ここしばらくで最強の革命はコーヒーを無料にして、

そこからさらに利益を出した、革命とは結果を伴わなければならない。ってのを実践したマック。

過去最高の経常利益と、不調店舗の縮小、さらには神奈川県では全店禁煙化。

次か次へと話題が絶えません。

それが一番の武器なんでしょう。

勉強になります。

はい脱線しましたー。

昼過ぎからスタッフと交代でひたすらキーボードを叩き何とか時間内に完了です。

VICTIMの新作先行予約第4弾
が完成。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
Tシャツも顔を出し始めて、さらに春な感じが加速しました。

どーぞチェックしてみて下さい。

そんなPCの前に居座ってた土曜日でした。

仕事も終わり、

新しくなった部屋が気持ちいいので帰宅。

ひたすらビール飲んでました。

かなり久しぶりに恋のからさわぎをみましたが、

やっぱりあのさんまさんのトークの破壊力は凄いです。

二個も三個も先を考えてるのでしょう。

ってまた馬鹿なことを考えながら飲んで。

夜中にお腹が空いたので太るまっしぐらでラーメン食べに近所まで出て。

やたらと満足して就寝。

ぐっすり眠れた夜でした。

今日は日曜日。

天気は最高です。

が駐車場はスカスカ、

お店の前も2台。

どこかへドライブにでも行ってるのでしょう。

天気関係ないですw

あまりにもさらに過疎化が進んでるので、

最近、人の心配してる場合じゃないのは分かるのですが、

街の皆は大丈夫なのか不安になってきました。

うちは大丈夫じゃないですw

慌てて老人たちが集まって何か仕掛けるみたいですが、

計画は5年前に皆がやってることをいまさら。

いい加減、見てて怖いです。

若い人が前に出るべきだと思うのですが、

出ると出るで杭は打たれるので。

頼まれないと動き難い現状。

駅裏のクソビルの失敗から学ぶ事は多かったはずなのに。

取りあえず一つ入ったゾーンにあるうちの周りは比較的賑やかにお店があるのですが、

そこを歩く人の人数は激減してるんですよね。

これは一つ入る前にある通りのパワーの減少がそのまま。

実際、空き店舗が激増していってます。

アーケードの中のシャーター街だけではなく、

車通りも多い、きれいな道沿いに空き店舗いっぱいは流石にマズイかと。

と街の負の連鎖は止まらない。止められない。止めたい。

って話でした。

また脱線しました。

変な話に付き合ってもらってすみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント