一式。

最近元気ないねーとか、疲れてるねーとか言われます。

どうやら気付かずに文章に出てるようで。

ごめんなさい。

疲れは出さないようにしてるつもりが出まくってるそうですw

去年の2月と3月は泡ふきそうな位に人がいねーって言ってたのに、

今年はそれどころではなく輪をかけて酷くなってます。

衣類に関しての興味のなくなり方が進んでるでしょう。

全国の大手百貨店の売り上げはここ数年間、前年に比べて毎月の減少率が5%~10%なのですが、

高級時計や宝石とか高額商材は今売り上げが上がってのに全体の減少は止まらない。

原因は「衣類」です。

衣類の不振は年々加速してるのでデパートも泡ふいてる状態。

大きく見たらこんな問題、あんな問題が見えてきますが、

そんな事よりまずは自分が何が出来るか。

「何でも時代のせいにしない」

って今月の言葉に掲げてたんですが、

思った以上に街が過疎ってるので、心配で頭が痛いです。

って理由で元気ないので気にしないで下さい!

何とかします。

会社の皆
から誕プレ貰いました。

何かなーって思ってたらまさかの。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ゴルフセット。

オレ以外は結構やってるゴルフ。

誘われてるうちが華だとは分かっているのですが、

中々気持ちが乗らず未だ未経験です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
フルではないらしいのですが分かりません。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
靴下やティーまで。

せっかくですので始めたいのですが、

中々気分が乗りません。

やるときが来たらご指導、ご鞭撻をお願いします。

ゴルフの漫画やテレビ中継は大好きです。

風の大地からダンドーとか好きすぎです。

そしてガウェイン七海(ライジングインパクト)みたいなスーパーゴルフも好きです。

が、

昔から興味があるのですが、

全くもって自分でやろうとは思いません。

きっと時が来たら始めると思います。

その時はスノボとかみたいに集中してバチッとやるでしょう。と信じてます。

自分の集中力がまだ残ってる事を信じて。

会社の皆さん、本当ありがとうございます。

そんな昨日は、

ダラダラ~ってした日曜日で。

外で話してる時間が多かったです。

天気も良かったので。

ってダメダメな一日でしたw

あー腹たつ。

まっすぐ帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
こんな時はわんこに癒してもらってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
静止中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
近くに行っても静止中。

って何をする訳でもなく。

2月はお酒飲みすぎなので月末は自粛。

ちょっとは体をいたわってみようと思います。

そんな訳で時間がある状態ですが、

時間がある分、

寝ても覚めても仕事の事しか考えてないのが自分で嫌になりますw

就寝。

(また何か湿っぽい内容でしたとさ)

今日は月曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント