ブラインド。

スタッフ
とTAKAOKAくんとSHIOYAに素敵な誕プレ貰いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
「欲しいものは何?」って聞かれ続けてたどり着いたのがここでした。

大きいのを皆から小さいのを自分で。

部屋のイメチェンです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ビフォア1。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ビフォア2。

なぜか部屋には黄色ばっかりチョイスしてた若い頃。

カーテンとかって意外と新しいのを買おうと思わないんですよねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
設置作業はJr.にお任せ。

ラーメン食べに行ってから設置開始です。(工賃はラーメンで)

そしてアフター。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
素晴らしい。アフター1。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
開きます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
もうひとつの窓の方はこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
アフター2。

すっげー気に入ってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
良い感じで。

皆、本当にありがとう。

大事に使います。

酔っ払って壊さないように気をつけます。

そんな昨日は、

静かすぎてもういやーってテンションになり、

帰宅。

新しく海外ドラマ見はじめました。

LOST以外みるのは初めてで、

完結するまで他のには手は付ける気がなかったのですが、

監督がLOSTと同じJ.Jエイブラムス監督って事で鑑賞開始。

映画は全般的に好みではないですが、短時間の作品は面白くなく、

ドラマなど長時間のを作らせたら凄い監督だと思います。

FRINGE
」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

「最高傑作!」っていってるのは非常に腹たちますが。

LOSTがあるのに何をうたってるのかと。

2/24からだったのでさっそく。

まだ1話しか見てませんが、

小さくまとまりそうな始まり方から、畳み掛ける様に壮大になっていくストーリーは素敵。

でも配役にパンチがなさすぎて誰が誰かよく分からなくなりますが、

そこはまだ慣れてないからかも。

1話の80分はよっぽど変な映画見るよりもアクションやどんでん返しありで、

楽しめました。

LOSTのシーズン5に比べれば面白さは1/100ですが。

中盤グダグダーって感じで。

科学系(C.S.Iとか)と謎のサスペンス(Xファイルとか)の良いとこ取りな感じ。

でも今視聴者が求めてるんものは良いとこ取りな訳で。

フリンジって意味は末端って意味はもちろんありそうで、

フリンジ・サイエンス。非科学的って言われますがそれは実際に起こってる事。

ってところから「フリンジ」なのでしょう。

大きな伏線がすでに張られた物語はどこに向かうのでしょう。

パターンとかって単語、そして映像がいちいちシャレてると思います。

レンタル開始したばかりで、

まだ3本目なので、見るものねーって人は見てみてはいかがでしょう。

んでダラダラして就寝。

ゆっくり寝ました。

今日は金曜日。

外は雨です。

一体何なの?ってくらい今日も静かそうです。

あー。

頑張ります。更新。。。

-追記-

今日スケートですね。

結果が全て。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント