サンダル+パチスロ「蒼天の拳」。

サンダルが欲しくてお願いしてたら、

YUKIBO-しぶしぶくれました。

「誕プレねー」って。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
これ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かわいい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かたっぽ押すと喋ります。

素晴らしい。

そしてMICCHANから、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
同じくあの犬の携帯ストラップ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
押すと喋ります。(何か写真変だな)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
かわいい。

CMのようなバカデカイのはないそうです。

お二人さん、ありがとねー。

マメ知識として、この犬の声は北大路欣也さんの声です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

知ってる人も多いですよね。

そしてこの白い犬は双子で、

いざと言う時でも交代できるみたいです。

そこまでしっかりしてるとは流石ですね。

ちなみにうちの店
ではなぜかソフトバンクの電波はありませんので、

iフォン持ってる人達は相当不便そうです。

って事で仕事的に興味があるiフォンですが、

まず持つことはありません。

ってか持てません。

欲しい。

アプリ自慢したいw

そんな昨日は、

仕事も金曜だからか騒がしく終了。

大人しく帰宅してDVD見てました。

なんて寂しい金曜でしょうw

今月と先月ははしゃぎすぎたので今週は自粛週間です。

イベントとか誘われてますが今日は不参加。

3本目までフリンジ見ましたが、

4話目の盛り上がりは結構すげーっすが、

5話目のつまらなさはダメダメですね。

アップダウンが激しいのは監督らしいっちゃらしい。

展開が大事すぎて訳分かりません。

ってまた続きが出るまで時間かかりますが、

出たら見てみます。

そして就寝。

ダラダラでした。

今日は土曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

-追記-

サミーのパチスロの蒼天の拳が適合したそうです。

初代のシステムをそのままに。って、

今のARTの流れをくめば確かに可能かも。

さらに巻き返しなるかスロット業界。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
キリン柄。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント