ソーコム。

一年以上ぶりにPS3の電源をオン。

コンポジッド(赤、白、黄色の配線のあれ)で設定する時は電源を5秒長押しするのが分からなくて、

起動するまで結構時間かかりましたw

ゲーム機がありすぎて新しく動かすにも一苦労です。

とことんハマるゲーマーです。

さて理由は、

オンラインで昔、毎晩やってクソ面白いオンラインゲームのSOCOM。

PS2の韓国版の面白さといったらもう半端なし。

って言ってもあんまりやってる人は少なかったと思います。

そんなSOCOM CONFRONTATION

の追加パックがあるって情報をHG

が持ってきまして。

驚きの内容はこちら

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

新マップに。

「ブリザード」

「ヴィジランス」

「ナイトストーカー」

があるではないですか。

ブリザードとナイストの韓国版マップなんて面白すぎる。

あの絶妙のバランスがたまりません。

これは素敵な情報。

一気にテンションが上がりました。

クラン「DAIKAMON」の皆さん、やります?

取り合えずナイストがあれば。

そして「得意武器」ってのが増えてるのも気になります。

適度にやるのが一番だとは分かっていますが、

ついついズッポリやっちゃうんです。

それがオンラインゲームの怖い所。

とか思いながら昨日ダウンロード。

日本のサーバーには人がいなさすぎ。

そしてどこの部屋入ってもナイスト入れてねー。

そして久しぶりだとタイマン負けまくるし。

手榴弾のセットの仕方も忘れてるし。

ストレス溜まりましたが、

結局黙々とやってしまいました。

やっぱり面白いです。

記録が5時間やってる事になってる、

訳分からない事になってますが、そこは気にせず。

たまにやりたいと思います。

そんな昨日は、

天気いいのに静かな仕事も終わり、

最近良く飲んでるのでまっすぐ帰宅。

ミーティング予定だったのですが延期で。

で、ダラダラしてから↑のSOCOMな感じで。

フリンジも見ましたが、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

6巻の2話が面白かったです。

今までの伏線が一気に回収されまして。

こういういきなり謎が解明されると予想外でテンション上がります。

やっとパワーバランスが見えてきました。

そんな日曜の夜でした。

今日は月曜日。

天気も良くなってきました。

夜中は会社の送別会。

取り合えず面白そうなので行ってきたいと思います。

恐らく遅くなるのですが、火曜は朝からスノボで。

起きれるか不安です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント