アイフォーンの無駄知識。

自分の周りのアイフォンユーザーに伝えると喜ばれる裏技が。

電波がなさすぎる弱点を持つアイフォン。

電波を確認するためにはあちこち歩き回るか、

酷い時は電源の入り切りをしないともう1回電波を拾わないんです。

そんな時の裏技。(裏でもないのですが)

「設定ページ」を開いて一番上にある「機内モード」を、

一度「オン」にして「オフ」にするだけで。

これだけであら不思議、即電波。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

お近くのアイフォンユーザーの方に教えてあげちゃってください。

きっと喜ばれるはずです。

ちなみに2009年のアップルの決済内容はこちら。

MaciPodその他音楽iPhone周辺機器ソフトウェア合計
200710,3368,3052,4966301,3031,50824,758
200814,3459,1533,3406,7421,6942,20837,491
200913,8598,0914,03613,0331,4752,41142,905
単位:百万ドル

2009年は日本円にして約4兆…

そして内訳がこちら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

iPhoneの凄さが分かります。

ここ2年の普及率は凄いですもんねー。

電波あってドコモだったらすぐに替えてます。

アプリでバシバシ遊びたいんです。

こんな話でごめんなさい。

さて、

3/22(月)。

なぜか騒がしい一日で。

テンションも上がりつつ。

上がった原因は、

LOSTのファイナルシーズンのデータをYOKOYAMAさん
から貰っちゃいまして。

まだ8話目までの放送らしく取り合えず最新までゲットです。

本当ありがとうございます。

そして仕事残ってたので残業して帰宅。

そして鑑賞。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

シーズン5のテンションはそのままに。

さらに凄まじい展開で。

6話までくると大事になりすぎて、

最後の勢力図が完成します。

すげーっす。

先が気になりすぎますので、

ウザがられると思いますが、毎週データもらいに行こうと思います。

お願いします。YOKOYAMAさん。

目がチカチカして就寝。

3/23(火)。

休日です。

が、

特に何をした訳でもなくLOST三昧。

結局あんまり寝ませんでした。

好きな時間に好きなもの食べて、好きな事して。

っていうダラダラな一日。

ビールやらワインやらよく飲んだ一日でした。

自分で書いてておっさんの寂しい休日ですねw

今日は水曜日。

週の頭です。

明日木曜日は出張。

ハイドアンドシーク
の夏秋の展示会に行ってきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

って事で出張です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント