2ヵ月遅れの。

一昨日の4/9(金)。

夕方にダイナ

と飲みに行く話になり。

残業をこなしてからクラウン

へ。

「2ヶ月遅れの誕生日祝い」を皆さんがしてくれるそうで…

腰が引けながら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ってテンションで向かいました。ウコンも飲んで。

到着してビール1杯飲んだら、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

「お祝いにテキーラあげる人ー」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

うわあああああああ。

って事で、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな状態でございます。

YU-ZIさんいつもお世話になっています。

カウンターにまで入れていただいたので、

これは行くしかないと。

って事で一気にいかせていただきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

クエルボゴールドはまじで美味いっす。

ここからは一気に酒がまわりまくりで。

取り合えずデジカメで撮ってたみたいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ダイナ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

TERUさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

RYO&DAI。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

乾杯。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

SUSUMUちゃん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

あー覚えてない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

何かこぼした瞬間のTERUさん。

などなど、

なぞの写真がデジカメの中にはあったりして。

一気にまわり出した酒に完全に殺されました。

ここから一切記憶がございません。

恐るべしテキーラでございます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

どうやらまだまだ飲んでたみたいで。YU-ZIさんと。

皆様、多大なご迷惑、

大変申し訳ございません。

そしてダイナ、

ご馳走してもらって本当ありがとう。

忘れない夜になりました。

次はダイナの誕生日にって事でw

一気に体中にアルコールが駆け巡る感覚は、

一生忘れませんw

気が付けばベッドの上で。

久しぶりに飲んだ気がします。

皆様、ありがとうございました。

大きな節目の出来事、

歳をとったときに皆で笑って話せればなと思います。

YU-ZIさんにもらったプレゼント。ありがとうございます!

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

カスタムキューピー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ガチなカスタム。かわいいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そして大きくなっていってる大切なサボテンもいただきました。

もっと大きく育てます。

大切にしまっす。

4/10(土)。

完全に二日酔いの一日で。

時代行列って春のイベントでタレントさんが来てるらしく、

そして今年からそれのスタート地点が駅前になってるみたいで、

老男女がいっぱい。

若はほとんどいませんw

いてもファミリー。

閉店までず~っと誰かが遊びに来てるしゃべりっぱの一日。

朝っぱらから吐いてたので、

昼間も途中何回も吐きそうになりながら何とか仕事終了。

花見の予定があったので、

テンション上がらない日だったので急遽場を盛り上げるリザーバーにSAITO-YU-TAを誘ってゴー。

満開、そして土曜日という事ですっげー人の数でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

途中スーパーボールすくいやって時間がなく止めたら、力量を分かってくれたのか一番大きいのをゲットw

200個とか300個普通に取るマニアでした(子供の時)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

花見会場。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

桜の木の屋根で飲みながら、夜景も見えて最高でした。

全然飲めませんでしたが、

春らしい夜でした。

TAKAOKAくん、SHIOYA、KATAYAMATSUTOMU、SAITO-YU-TA、

お疲れさまでした。

皆楽しめたのか分かりませんが、

楽しそうに見えたので良しとしますw

で帰宅。

家で皆でマリオして就寝。

よく寝たので体力一気に復活です。

今日は日曜日。

昨日、沢山入荷がありです。

whizの新作デニム「WL SCRATCH DENIM

」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

リペアの感じが本格的でかっけーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

夏はこれにTシャツでもー大丈夫。左は薄い色。右は濃い色です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

半袖シャツの「FADE S/S SHIRTS

」とチェックハット「TRANS HAT

」も入荷でございます。

半袖シャツ見てると夏の感じでまだ早い気がしますが、

これの中に7分のサーマルとか着ちゃうとすげーシャレてます。

などなどホームページ

のあちこちが更新されています。

今日も頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント