くじ。

コンビニや書店でくじ引き。

一番くじってやつです。

最近のにエヴァのがあったのですが、

タイミング合わずに買い忘れ。

したところにSHINちゃんが持ってきてくれました。

いつも本当にありがとうー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この3体揃って。

1回500円ではずれもあるなか、

わずか5回で3体揃えたらしく。

強運です。ゴールドルナ装備です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

分かる人には分かる、vsサハクィエル戦のあのシーン。

ちょっとそれだったらナイフは2号機じゃないの?

って思ったあなた。

するどい。

やっぱりパチンコもする人ならここは初号機でしょーって勝手にアレンジです。

ATフィールド全開!ってのの後です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうのを撮ると一眼の凄さが分かったりして。

SHINちゃんありがとねー。

新劇場版:破のブルーレイ楽しみですね。

第3新東京市で先駆けて破2.22の上映会があるそうです。

その名も2.22 NOGUCHI ver.一体なんの事なんでしょうね。

5/8、5/9に上映らしく。いま抽選

やってます。

体育館に体育すわりで観る感じらしいです。

流石、第3新東京市w

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

劇場の公開版よりも3分49秒も内容が増えてる2.22。

楽しみです。

発売は5/26。

アマゾンから届く予定です。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント