かぐら。

4/18(日)。

小春日和の土日なのに、

兎に角、静か過ぎるw

ピストであちこち行っても誰もいない。

シュールだなーって思ったのは駅前で少女がライブして、

老男女の方が椅子に座って監視。

その横の通りには危ないと噂されてるおじさんが、

手招きで子供たちに歌を作ってあげてる。

そしてその隣では着物着た人がなにやら習字してる。

さらに横断歩道先には自分で音量アップさせる機材を持ってウクレレで歌う老人。

これはマズイ。

春っぽさは全開ですが、怪しいイメージがすげー。

まあ自由なのは良い事ですね。

人は少なかったと思います。

駅裏のチェルノブイリビルの周年祭か何かやってても。

たこ焼き買ってお店

に戻りました。

そのあとは喋りたおした一日でした。

夕方ARIMACCINから電話がありなにやら近所まで来てるとのこと。

これは見に行くしかねーって。

仕事終わってから神社へ直行です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

やってるやってる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

伝統的な日向神楽ってやつです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こういうの好きです。

伊勢神宮で大きな神楽やってもらって嬉しかった記憶が甦る。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

カメラ持ってる人の真剣ぶりがすごかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

でも怪しい風貌のオレが一番怪しかったかもしれません…

そうじゃない事を願います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ARIMACCIN登場。

あーこんな事やってんだーって。

すごかった。

皆、色んな事に努力してるんですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

それから。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

いよいよ大詰め。

濃密な90分でした。

外の寒さは尋常じゃありませんでしたが、

いい経験になりました。

ありがとねーARIMACCIN。

また近く来たら教えてねー。

ちなみに中国や国外でも呼ばれて行く事もあるそうです。

すげーぜ。伝統。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そして帰宅。

家でフリンジの7本目から見てました。

最後の10分間だけでいいんじゃないの?って思う毎回ですが、

よくあんなにテーマに沿った進め方が出来るもんだと。

ドンドンテーマが大きくなってるのも面白いです。

只今15話。

監視人とリンクした時、単純なのにビックリした。

考えて見てない証拠ですね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

夢中。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

どんな器用な体勢だよと。

そして就寝。

そんな一日でした。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント