アクセス。

ここ最近は、

検索も全然なくて落ち着いた感じのアクセス数。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

昔と比べて変わった所はやっぱり携帯電話のアクセス数。

一年前の4倍とかになってるのでないでしょうか。

(解析がさかのぼれないので分かりませんでしたが)

その原因って言うか理由は、

最近のアメーバの携帯電話の表示方法が変わりまして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

(傷だらけです。汚れではありませんw)

昔はクリックしまくらなきゃ進まなかった携帯ページが、

今は1ページにドバーっと表示されるように変更。

あの訳分からないクリック地獄はもうなくなってます。

改行すればするほど次のページって事はもうありません。

所謂、快適になったってやつです。

それでも画像とかが多いと2、3ページにわたることがありますが、

それでも前に比べればかなり快適。

そんなこんなで携帯から見る人が増えてるのかも知れません。

YouTubeとかも普通に見れるらしく。

便利な世の中になりましたね。

って事で、

せっかくですのでQRコード貼って乗っかときます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

時間つぶしに使ってもらえれば何よりです。

こんな話題でごめんなさい。

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

ではお休みなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント