出張日記。

ただいま~って。

今回も徹夜で帰ってきました。

4/21(水)。

まっすぐ帰宅で就寝を試みた水曜日。

これもすべて次の日の出張のために。

結局早めには寝れませんでしたが、

ここしばらくでも体調は良い感じで起床できた木曜日。

4/22(木)。

毎度の事ながら早起きしてからの移動が辛く、

7時に出発して到着したのは11時。

すぐに代官山へ移動。

空気読めずに開始前の11時45分から会場入り。

バックチャンネル

の秋冬展示会です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

押さえが利いたラインナップを堪能。

初めての早い時間は空いてたのでじっくり見れました。

出発。

そしてお次は青山へ。

NADA.

の展示会です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

スリッパがかわいい。

堀木さん、金田さん、お邪魔しました。

NADA.らしさ全開のコレクションでした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この日、SAITO-さん

スタッフ

と3人で展示会だったのですが、

お腹が空いたコールが出てきて、

迷いに迷ってカレーを食べに行くことに。

噂のCURRY UP

へ。

意気揚々と入ろうとしたらクローズの文字。

「お客さんいるじゃねーか」って中を覗くと、

秋山さんと太一くんが。

そして店員さんが「15時までなんですよ~」って時計見たら、

14時58分。

クソース。

って言いながらラーメン食べにアフリ

まで戻る。

それ位に空腹全開。

つけ麺とゆず塩の戦いもいつもどおりゆず塩が制し、

結局ゆず塩とご飯えを食すもまだまだ空腹。

あそこのスープの量さえ多ければ…と太ってる人の発言を繰り返しながら出発。

ランプ事務所へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

の10周年の記念シーズン。

ワクワクして突入です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

あんなものやこんなもの。

期待に応えれちゃう素敵なコレクションとなっていました。

懐かしいアイテムから、

思い出に残るアイテムまで。

そして手を加えて今に合う、完成されたラインナップ。

ご期待下さい~。

色んな人に色んな目線から見てもらって、

選んでもらえるのが楽しみな今年の秋冬。

楽しみです。

数時間たっぷりと秋冬を堪能。

流石に朝っぱらから頭フル回転で疲れてきた時間帯あたりに、

食事でございます。

お腹空きまくりでしゃぶしゃぶです。

総勢18人にて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

竹内さん

高橋さん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

浜浦さん

とシンヤさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

M8がすげーカメラだったリョウタくん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

下野さん

秋山さん

、ダイスケさん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

小菅くん

、SAITO-さん、スタッフ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

武井さん

ハルさん

トモヤくん

鈴木くん

太一くん

村上くん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

秋山さんのデジイチも絶好調。怪しいw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

大所帯でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

良い笑顔で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

トモヤくんの撮影。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

あれ?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

あれ?って顔を連射で撮ってました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

その後は。

2件目に突入したのですが、

飛ばして飲んだせいか…←いつも

眠たくなりすぎて…←いつも

轟沈です。

疲れとワイワイとした会話の中では眠たさメーターが凄まじいスピードで進みます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

はい。

ここで寝ました。

誰かが撮った写真がデジカメの中にはいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

M8すげーっす。

下野さんのM9もすげーっす。

やっぱりカメラで違うって本当ですね。

人のカメラ見てると欲しくなるのは車に似てます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

下野さん、ご馳走様でした。

何から何までありがとうございます。

起きて、

ハルさんの宿に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

朝まで話して始発で帰ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

6時の新幹線で皆さんは帰宅。

オレは6時37分。

ヒカリは不便です。

皆さんお疲れ様でした。

長いようで短い一日でした。

10時に帰ってきてフラフラで仕事してます。

明日発売です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz×NEWBLANCEのMT576。

今日は金曜日。

朝から仕事が大量。

追われています。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント