ここ最近と出張日記。

12/9(水)。

新人くんが入社。

取り合えず初日は激暇でしたw

こればかりは運だけ。

取り合えず雑務もいいけど、

まずは接客してみるのが一番。

頑張ってね。TASUKU。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

仕事が終わり、

出張の準備の書類やら年賀状やら作ってたら遅い時間に。

とは言っても22時前ですが。

PC触りなくってたら目の疲れが半端ない。

ってので帰ったら鞄の準備とかせずに疲れて就寝。

いつもにはない緊張感があった一日でした。

12/10(水)。

朝っぱらから東京出張です。

少し早めの電車に乗り込むために目覚ましかけたのですが、

ギリギリに起床。

目覚まし作動しやしねー。

「馬子にも衣装」な感じで行こうと思ってた出張だったので、

「バックパックは合わないでしょw」って思って鞄詰め替え用と思ってたのに、

入れ替える時間なし慌てふためいて結局バックパックで出張。

やっぱりでかくて使い易いですがキレイなジャケットには合わないってのがどうもね。

とかくだらない事を電車の中で考えながら、

品川に到着。

そして渋谷へ。

何か人も多い木曜日で。

先週の水曜日と比べたら電車もすげー混んでるし。

偶然かも知れませんがこんなにも違うのかーって感じでした。

まずは渋谷駅のここへ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
左っ側に遠くを除く女性たちが見えますでしょうか?

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
この男性集団がミュージシャンらしく何かザワザワと。

もちろん全く知りません。

ので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
ルパンのこれ見て満足。

周り花壇まで取ってあるんですね。

これ考えた人、頭いいなー。本当。

ただのメンテナンスもこんな素敵に人が集まるし宣伝も出来る。

このアドレスも見てみたくなるっちゅうもんです。

と思ってみてみたらとっても素敵でした

お次は数ある細麺とんこつの中でもブッチギリ美味いと思う一蘭へ。

くさみがないスープに秘伝の赤いのがとっても美味しい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

人もいっぱいでした。

そして時間がまだあったので周辺のお店ブラブラしてから、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM
の展示会場へ。

人もいっぱいで盛況。

忙しそうな中にも楽しそうな皆さん。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お邪魔しました下鳥さん

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
いつもゲームの話しかしませんがザクッとした性格の田中さん。

ちゃんとスープカレー食べに行きましたよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
生まれて初めて食べるスープカレーは食べ方が分かりませんでした。

多分ご飯をルーにぶち込めばいいんですよね。

美味かったっす。ゴマとカレーとご飯って合うんですね。

と、ノリで食べに行ったらお腹いっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
お土産。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
あざっす。

原宿ブラブラしてヘッドポーターで犬の首輪とコードを買いそうになるも我慢我慢。

多分そんなに使わないので。

赤チェックかわいかった。

お次はランプへ。

年内最後の出張という事で、

来年の事を色々と打ち合わせとか。

年明けてから個人的に欲しすぎたのですが買えなかったあのアイテムのお店
Ver.が発売されそうです。

詳細はまた後日で。

お邪魔しました下野さん
おせち
任せてください)。

そして高橋さん
にも会えたので良かったっす。

「はいこれ今日のお土産」ってノリでお土産まで頂いちゃいまして。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
タイソンポスター。かっけー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー
セブンスターズ作のステッカー。

ありがとうございます。

さっそく部屋に貼ります。

小菅くん
武井さん
突然お邪魔しました。

足早に原宿駅へ。

そして新幹線に乗り込み、

0時過ぎに帰宅。

やっぱり日帰りで失う体力にドンドンついていけなくなってる年老いた体力。

と色々考え事が多い出張でした。

今日は金曜日。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント