定番。

あの場所のお土産と言えば?

っていつのまにか関西圏の定番と化した。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

彼です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

せんとくんです。

SIMIZUからのお土産。

中は何の事はない普通のお菓子。

パッケージで飛ぶように動くなんて大人の世界ですよね。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

合わせてもらったこれ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ボールペン。

せんとくんがかかってカレンダーにいい感じ。

使えますw

ありがとねー。

インク使い切ります。

ケーキはすぐ食べました。

そんな昨日は、

満身創痍で仕事。

夕方まで作業作業。

目が疲れに疲れて、

それでも終わらずに、

22時で流石にギブ。

フラフラで帰宅。

そんな状態なので誘いは全部断ってしまい。

行けなくて申し訳ないー。

今週はビシッとしなきゃいけない数日間なので、

頑張ります。

って事でさっくり就寝。

全然平気に寝ようと思ったら、

やっぱり疲れてたらしくわんこのトイレを入れ忘れたり、

朝になって疲れてた事を再確認。

しっかり寝れたのでリフレッシュです。

今日は土曜日。

色々と入荷もたっぷりなので。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント