久しぶりのNB。

実に何年ぶりかのニューバランス。

昨日発売のwhiz

×mitaスニーカーズ

×NEW BALANCEのMT576S。

国井さん

のmitaスニーカーズオリジナル品番「MT576S」。

MT580ソールとM576の合体なデザインのMT576S。

最近気になるスニーカーが余りなかった周りの皆に大好評です。

スニーカーの買い方っていうか楽しみ方が変わってきた今、

なんでも良いので気に入ったのはいてりゃそれが最良。

そんな中で沢山の人に見に来てもらえました。

今までニューバランス履いた事ない人も気になってくれてた1足。

皆の笑顔が嬉しかったです。

スニーカーで気に入るのをゲットした時の嬉しさって凄いですよね。

朝からバタバタで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

入荷。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

さっそく。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ヒモの色は悩んで取り合えずこのままで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

星型のパンチングに赤いメッシュ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

インソールもオリジナル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

バックも◎。こういう所で「グッ」っとくるのがスニーカー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ソール裏も赤く。

チノな天気になってきたので合わせて楽しんでました。

一日中騒がしい土曜日で、

日曜の朝一現在で後27.5センチが1足のみになっちゃいましたが、

気になる方は履きに来ちゃって下さいねー。

気になる人、

そしてゲットしちゃった人は、

このスニーカーにまつわるこんな話を聞いてみると、

またその1足を楽しめます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

クロストーク

です。

スニーカーの話は楽しい。

そんな春まっさかりです。

そんな昨日は、

喋りっぱなしの土曜日。

天気も良くて外にも人が歩いてた気がします。

路地裏にまで人がいたのは何ヶ月ぶりでしょう。

何だかんだと終わるのも遅くなり、

誕生会に出席。

の前に通り道にいるって聞いたので顔だけ出して、

誕生会に。

疲れまくりであんまり飲んでないのに酔っ払い。

さらにラーメン食べに行って、

もう一軒飲んで、

さらにもう一軒。

で体力ゼロ付近まで持ってかれた夜でした。

書類と格闘すると頭使ってばかりの最近。

まだまだ続くので頑張ります。

今日は日曜日。

今日も遅くまで格闘予定です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント