ガム。

先日の出張

にて。

バックチャンネル

にお土産貰いました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ガム。

シャレてます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

グレープ味の皆が知ってるこれ。

さっそく美味しくいただきました。

今、ちょっとだけありますので、

バックチャンネルをお買い上げの方にプレゼント中でございます。

部屋に置いておいてニヤニヤして下さい。

そんな昨日は、

スーパーバタバタしてるので、

ホームページ

の更新が出来てません。

すみません。

許してください。

これでもフル稼働でやってるのですが、

追いつかなくて。

ダメですわー。

コラム

ニュース

も放置して。

テンパって帰ってから気付く始末です。

お店もやってネットも書類も全部自分なので若干壁を感じつつ。

壁は越えるためにあるんだと。

常に書類とにらめっこ。

ブログも各時間がないので溜めてあるネタで何とかって状態です。

毎日スタッフ

と遅くまであーだこーだ。

終わりが見えない先。

半年に1回の大仕事。

毎回ですがこの時期は顔が強張ってしまいます。

やっと少しずつ形が出来てきたような出来てないような。

取り合えず2つのうちの1つは完了寸前です。

深夜に終了。

帰宅。

すぐに次の日のために就寝です。

今日は月曜日。

朝からバタバタでして。

明日も仕事になりそうですが。

夜だけでも大丈夫かなとか甘えてみたり。

でもここで休まないと3週間休みないので葛藤しつつ。

兎に角、頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント