展。

昨日から県内唯一のデパートでは、

北海道展をやっています。

最近何かとお休みになれば横浜中華街展か北海道展のどちらか。

無限ループです。

でも足が向く気持ちも分かりますw

って事で昨日は若い人以外は溢れかえってました。

結局飯なんですよねー。

何よりも美味いものを食べてる時が一番楽しいってなりますもんね。

歳と共に。

っていうか飯しか楽しみがなくなるのかも知れません。

さて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

シュウマイです。

タイムセールで安くなってても1K。たけー。

エビとホタテです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

手作り以外のシューマイは冷凍でしか見たことありませんが、やっぱり書いてあると嬉しい。

シュウマイと餃子とビールで一日過ごしたいです。

しばらくやってるみたいですの、

お近くの方は北海道を感じに来て下さい。

そんな昨日は、

祝日なのに北海道と洋服は関係なく、

お年寄りと家族がデパートに向かってるのを遠目で見てるだけです。

それでも人が歩いてるのは良い事です。

この前の祭りの時もそうですが人があるだけ飲食の恩恵は相当あるらしく。

いいなー。

うちなんて逆に駐車場混み過ぎってクレームが出る始末。

リンクしないです。

リアルに言うと人がごった返す北海道展の中でそのまま洋服のお店

を出店して良いんですか?って話。

それの大きな話が街になる訳です。

機能が違う。

違うというか変わってしまった。

寂しい話です。

「メンズの新作見に駅前いこー」から、

「北海道展やってるから駅前いこー」へ。

関係ないです。

とかって話をしながら仕事も終了。

よく喋った一日でした。

それから最終調整をSAITO-さん

スタッフ

として、

気が付けば深夜。

きっちり終了。

やっとここ数日感の大仕事がやっと終了です。

肩の荷がおりました。

後はもう進むしかないんです。腹を決めて。

攻め込む10年にしたいと思います。

で終わったあとはお腹すいたので飯に。

行く店もなくなったので

吉野家へ。

通り道にないので普通に行く事があんまりない吉野家。

特盛りの上のサイズが出てたので食べてみました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なんだったかな。超盛りだったかな。

あんまり多いとは感じなかったですw太ってるので。

そして帰宅。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

帰りに漫画を。

ゆっくり読もうと思います。

累計1億冊超えのナルト。

ジャンプ漫画では5作目になるのかな。

今日は金曜日。

仕事も夜だけゴールデンウィークも楽しみたいと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント