ゴールデンウィーク。

今日から世間はゴールデンウィークですねー。

長い人は11連休?。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ふー。

週に1回の休みでもやる事に困るのに11日もあったら確実に旅行行きます。

って予定を立てると人が多そうとかで行かない。

って妄想してみましたw

むむむ。

3連休あると考えても。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ってなるのになー。

って言う事は逆に~。

13連勤です。

むおおおお。

今からすでにテンションがもつか心配です。

ガクガクブルブル。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

どーせ今年のゴールデンウィークは誰も来ない感じで酷いもんでしょうから、

毎日元気そうです。

とは言っても色々な入荷を予定しちゃってるこの週間。

結構遊びに来てくれれば良い事あるかも。

何の用がなくても、

この天気が良い黄金週間は外に出ましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな顔してお店

にいます。

さてさて話は変わって、

先日

、携帯からのアクセスについて書いたところ、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

携帯電話から見てくれてる人が増えました。

恐らく原因はローソンや始まりの福音のエヴァだと思いますが。

それでももうすぐPCに追いつく勢いの携帯電話。

アメーバの解析はアイフォンやアンドロイドからのアクセスはカウントされてないみたいですので、

(5/29からカウント開始だそうです)

これからさらにPC以外のアクセス数の増加がありそうな予感。

1週間前と比べても、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

携帯すげーす。

これからはアクセス者数(人数)はカウントされてない携帯電話ですが、

ちゃんと表示されるようになる日も近いかもしれません。

自分でちゃんとしたアクセス解析に登録は面倒ですのでザックリ見れるこれで今は十分。

アクセス解析はいつもUrchinのを使ってますが本当細かい。

あのレベルが基本で付けばいいのにと思いますが。

またこんな話でごめんなさい。

そんな昨日は、

昼間はバタバタしてまして、

残業モード突入。

結局全部終わったのは1時過ぎ。

色々と忙しくなる時期なのでまとめる事も多くて。

あれもこれもやろうと思うと圧倒的に時間がありません。

って毎年この時期は仕方のない事。

黙々とやるしかないでしょう。

帰宅後は疲れて就寝。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこも眠そうでした。

今日は木曜日。

そして祝日。

北海道展をやってるデパートへ行く人の数が異常です。

そんなに北海道って人気があるんですね。

デパートで買い物すると駐車券が出る駐車場はいっぱいです。

久しぶりに混んでます。

もちろん直通でデパート行くので誰も近所なんて歩いてませんがw

廃墟と化してる1本中の道を歩く人が減ってます。

そりゃ危なそうで減りますよね。

さあ今年の最大の恐怖のゴールデンウィークが開始です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント