赤緑。

やっぱ並ぶと違います。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この安定感。

ご飯と味噌汁です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

あわわわ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ガチャピン(恐竜のオス5歳)。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ムック(雪男のオスで5歳)。モデルはジョンレノン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

国民的キャラの二人。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この後に出てきた協力キャラはピカチュウくらいかも。

子供の時に見てた朝番組のおもちゃをおっさんになって買うとは。

思っていませんでした。

そんな昨日は、

まーた誰も歩いてない日で。

この土日の街の衰退っぷり凄かった。

どこを見ても。

もはや嫌な思い出レベルです。

遠い所へ行きたい~。

来てくれた皆と馬鹿な話で盛り上がってました。

ゆうううううううっくり話せるのは良いのですが…

毎日毎日しかも土日までそれだと。

病みますw

良い事ないです。

帰ってダラダラしてました。

二日酔いでしたので取り合えず風呂入ってビール片手に。

ここ数ヶ月で一番(精神的に)疲れた土日でしたとさ。

今日は月曜日。

書き物の仕事がいっぱいですので、

一つずつやって行こうと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント