whiz特集とマカオと香港4。

田舎のうちの県ではやっと今日発売の雑誌GRIND8月号

(本当は5日発売)

朝ダッシュで買いに行ってきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

素敵な表紙。

そして丁度真ん中あたりから始まる、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

の夏物の特集。

ベストほっしー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

シャツほっしー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

最新作がいっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しみなのがいっぱいです。

お近くの書店でどうぞチェックしてみて下さい。

そして、

サムライマガジン7月号

も発売しています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

スナップいっぱいの内容で。

この時期のスナップは楽しい。

中を見てると、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

村上くん

が。

そしてこのシャツ。

問い合わせがとっても多いのですが、

なぜだと思います?

ドラマ好きな人は分かった人もいるかもしれませんが、

「素直になれなくて」

ってドラマで、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

瑛太さんが着ております。(TNBさん

写真お借りしました)

急にお店に着て「トランスシャツありますか?」って言われる事がしばしば。

whizを知らずに来てくれるので芸能人って凄いと思いました。

素直に。

今まで誰かが着てるってのでリアクションがあったのがここ最近はあんまり記憶にないのですが、

こういうのはいきなり問い合わせくるもんなんですね。

もちろん問い合わせ時点でお店

には残りが一枚もありませんでした…

しっかし似合ってますね。

ドラマは全く見ないのでちょっとは見ないとダメだなと思った中年でした。

そんなこんなで雑誌が発売してます。

お店にもありますので買うのが億劫な人は読みに来ちゃってくださいね。

さて、

今日も今日とてこの話。

いい加減飽きたって人も多いと思いますがもうちょっとだけお付き合いください。

もうすぐ終わります。

兎に角、写真が多いので読み込み遅くてごめんなさい。

さすがに3日目になってからはそこまで撮るものもなくなりました。

6/2(水)。

朝早起きして出発。

向かった先はフェリー乗り場。

そうです。

香港へ移動です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

さようならマカオ。ありがとうマカオ。

船の中の揺れっぷりが鬼でした。

酔い止めもないし。

取り合えず頭が痛い二日酔いの状態で乗り込んだのですが、

ここでトイレに入ってから腹が常に痛い。

吐き気もあるようなないような状態でも吐けない。

そして尋常じゃない位に汗が出る。

暑くもないのに滝のように汗が出る。

これは…って真剣に不安になってる中、

40分で香港に到着。

も、いつまで経っても汗が止まらずこれは危ないw

食事の前に休憩があったので10分就寝→復活。

得意技が強がりですが流石に辛かったです。

あれはなんなんだったのでしょう?

まあちょっと辛いですが考えなきゃ何ともないです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

香港の街。

ここで山頭火の副社長さんに会い。

香港の山頭火に案内してもらう事に。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

地下鉄で移動して。

駅から出てすぐにある、

日本食が立ち並ぶフロアがある大きなビルは相当シャレてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

何というか凄く勢いを感じるというか。

凄い街です。

そして到着。

オアシスに感じてしまった山頭火。

ここしばらくの食事もあってか期待しすぎます。

聞けば味は日本のまま。米も日本のまま。

そりゃテンションも上がりますよ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

山頭火。香港。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

悩む皆。あれも食べたい。これも食べたい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

メニュー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

独特なのもあり。

そんな中、注文はもちろん。

塩ラーメン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

一口目の美味さは今でも覚えてます。衝撃でした。

美味すぎました。

人間我慢の後の好きな食べ物の美味さは凄いっす。

(あれで体調完璧ならもっと食べれたのに)

香港のオリジナルメニューのラーメン。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

不思議な感じの味でした。

オリジナルがあるってのだけですげーっす。

お腹いっぱいで大満足。

ここでチームが分かれる。

食事屋さんを回る(仕事)チームと観光チームの二つに。

食事チームはSAITO-さんが、

観光チームはオレがザクッと予定を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

それでは観光スタート。

前に来てるのでちょっとだけ分かります。

が、

調子に乗って地下鉄で移動すると降りた場所が全く知らない。

ですが大体通りを見て(カンで)行ってみると見覚えのある景色が。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

香ばしいのがいっぱい売ってるあの通り。

ここまでくれば大体分かるって事で移動移動。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー人いっぱいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

お土産も買えて喜んでもらえてよかった。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

休憩したり。

その街をあちこちと行ったりと。

たっぷりと歩いて疲れました。

目的も達成してお次は夜景です。

100万ドルの。

一旦ホテルに戻り荷物を置いて、

急いでシンフォニーオブライツの場所へ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

って長くなってきましたので今日はこの辺で。

明日で旅行日記は終わりです。

こうやってみると写真撮りすぎですね。

要所要所しか撮ってないはずなのですが気がつけば。

チリも積もればってやつです。

書いてて疲れるので読んでるともっと疲れるかもしれませんが、

許して下さい。

今日は月曜。

やる事がどっさりです。

(更新遅くなっちゃいました)

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント