本日。

いよいよ今日の夜はカメルーン戦です。

他の試合はほとんど見てませんが、

日本代表戦はなんとしても見なくちゃ。

韓国は勝つはマラドーナ監督でアルゼンチン盛り上がってるわで、

話題がいっぱいですね。毎度の事ながらワールドカップは。

とか言ってますが、

寂しいながらサッカー経験がないので全く関心がもてないのが正直な所。

愛国心だけで日本戦だけは必ず見てる変な中年です。

さて、

そんな応援の時に是非とも着たいこんなTシャツ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これは◎。

自分も回りも盛り上がりそうで素敵なアイディアですねー。

こんな発想力欲しいです。

っとまあ夜が楽しみですね。

そんな昨日は、

昼間は入梅やら何やらで雨雨雨。

まーたカラッとした日が一日しかない。

そのまま晴れてくれと。

しかも雨が多目の梅雨の予報。

天気マジでウザイんですけどw

あれこれ話して仕事も終了。

久しぶりにまっすぐ帰宅。

も深夜からはミーティング。

皆で集まってあれこれ話して。

終了。

土日終わったあとのこの疲れはなんでしょう。

肉体的と精神的にダブルでくる感じ。

何を血迷ったか玄関の写真を撮ったのは、

疲れてたんでしょうw

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

なーんかこの携帯の写真白すぎる気がするんですよねー。

設定変えても変わらないし。

画素数ありすぎるのも考えものだと思います。

帰って速攻就寝です。

今日は月曜日。

小雨降ってますが写真いっぱい撮らなきゃな一日になりそうです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント