勝ちとれん。

6/15(火)。

前日の興奮も冷めやらぬまま、

朝早起きしちゃいまして。

って事でまた「暇だから」を言い訳に勝負に行っちゃったわけです。

「本田の背番号」を頭に入れて5分前に到着。

朝向かった蒼天の拳のシマには本田の背番号は無し。

クソー。

「空飛ぶサムライ」こと田中・マルクス・闘莉王の背番号しかない…

着席もサムライとは違い泣かず飛ばず。

結局、スロットなんてオウンゴールなので。

って見切りを付けて終了。

-17K

クソが。

帰り道に見つけた看板「エウレカゼンブ」。

美味いネーミング考えますね。

と、感心して狙ってみる。

すると中間より上っぽいのが何台かあるっぽい。(ボーナス確立なのであてになりませんが)

1台目→ダメも1Kからちょっと当たる。

2台目→超高確中のREGで2回目が赤点滅から4個正解「キタキタキター」。

2台目で続行→また高確中のREG→奇跡起こらず後ろ3つだけ正解「いいんじゃないのこれー」。

絶対5回正解なんて無理。

9連…うまくCモードとボーナスが絡まない。

取り合えず引いたうすい所は、

・通常時リプリプチェ(1/10000)→白REG(1/65000)、赤REG(1/65000)、Cモード単(1/20000)

フリーズ引いてください…

・リプレイから当選×2(たしか薄すぎる)→白BIG、赤REG

・中段チェリー×4(1/2000)→まだ現実的→赤BIG×1、白BIG×2、Cモード単×1

こんな引きしても波に乗れない。

2000回転で設定4?の予想で打ってましたが最後まで4。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

アホみたいにREGばっかり引くし。

グラフの通り、このREG7連で心が1回折れました。

この台怖いです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ここからちょっとだけ出て。(写り込み恥ずかしい)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

まーたいらないリプリプチェを引いてもう限界。

ギブアップです。

恐らく4ですが、(チャンス目からのREGが全部白、Cモード中のハズレも設定3並み)

この台4あればほどほど遊べます。

変なとこでCモード引けるし。

今までいかにベタピン(オール1)で、もしくは2でやってたか分かります。

うちの県、今月がAPECの開催で新台自粛月間なので、

そろそろ危険性がバレてきた蒼天や新鬼では心もとないのでしょう。

エウレカにどこも設定入れてる気がします。

確かにあのゲーム性は素敵ですもんね。

蒼天の検定通ったときに、「エウレカスペックにすればいいのに」って思いましたが、

そうしなかった事を今考えるとエウレカに客付きを戻せば相乗効果な訳で。単純明快。

まさにサミーがやりたかったことがこれ。(狭い視野ですが)

ただエウレカっぽく蒼天を作ればもっと伸びがあったかも…

ってタラレバは止めましょう。

しかもだから何?って内容ですのでこの辺で。

変な考え方してますので色んな目線で見ちゃうんです。

ダメですね。気持ち悪いw

トータル+18K

疲れて帰宅して、

流石に限界だったか相当早く就寝です。

たまにしなきゃダメな寝溜めの日。

ガッツリ寝ました。

何してんだろーって思う休日でした。

基本、仕事後にはバンバン予定入れますが、

休日はあんまり入れない。

捻くれた中年になったもんです。

6/16(水)。

朝から色んな事をして動き回った休み明け。

まずは朝っぱらからちょっとした撮影を。

人撮るのって本当難しい。

カメラマンってすげーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

うさんくさい。

若かったKO-1も老けたもんです。

ずーっと色んな人話した一日で。

入荷もあったのですが全然触れず。

HIDE&SEEK

がいっぱい入荷したので更新します)

遅くにSHIOYAが遊びに来て、

「パチンコ始めちゃった」発言に驚き、

全力で「あんなもん止めろ」って否定してる間に、

(説得力がないのですがあくまでもゲーセン感覚までって意味で、お酒と一緒で嗜む程度なら)

あっという間に遅い時間。

大人しく帰宅。

ワンコと遊んでやり就寝です

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

久しぶりに早く帰ったので遊び疲れてました。

今週は大人しくしてる予定です。

そんな時も大事ですよね。

今日は木曜。

やたらと暑いですね。

頑張ります。更新。。。

-今日のワールドカップな一枚-

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

興味があるうちは続けたいと思います。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント