風船。

6/27(日)。

急にお店

の前をジャックされて、

風送る機械の「ゴー」って音と熱気で不快指数も高め。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ベンチ周辺には取り合えずいれません。

前日のこの時から不穏な空気は感じてました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

謎の集まり。

新聞を使ったアピールも結果っていうかちょっと考えれば分かります。

若者には一切届かなかったようです。

新聞読む=年輩の方。とは言いませんが、

新聞読む?=若者。の図式は分かるはずでしょ。

何を考えてるか、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

適当な事してんじゃねーよ。っていう。

これにリンクさせる事をちょいちょいやりましたが効果は全くのゼロでしたとさ。

役所の人が(自腹で)ホットドック作ってたので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

本格的。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

お世辞抜きでかなり美味かったです。

結果、相当赤字だったみたいです。自腹の。

夕方になり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

風船もやっとの事で終了。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これの片付けも中々レアかなと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもの景色が復活です。

一日の結果を言えば、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

腸煮えくり返る思いをした一日でした。

本当もう勘弁して下さいw

これだけ近所で効果最悪ならちょっと離れてるとこの話なんて酷いもんでしょう。

全然、書いてる今(月曜)の方が騒がしい。

取り合えず全部が全部を、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

するしかないでしょう。これが結果です。

で、イライラも限界ですのでサササと帰宅。

大人しくしょぼくれてましたw

外出る気にもなりゃしない。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこを風呂に入れてやり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

漫画。

どっちもあんまりでした。

ワーストになってからこっち側(鈴蘭とか武装)が負けなさすぎ。

負けがあるから勝ちに価値がある事を忘れてしまってる感じで。

この人の作品好きでスピンオフの春道とかリンダリンダとかも読みましたが、

春道 1

Amazon.co.jp

クローズ外伝リンダリンダ 1

 
Amazon.co.jp

本物の…な漫画です。

これをよく通したなと。

とかまた馬鹿なことを考えながら、

兎に角、疲れた一日だったので就寝。

6月いっぱいはちょっと頑張り時です。

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント