7月。

今日から7月。

色んな事が楽しみな7月。夏。

取り合えず6月はワールドカップの話で持ちきりでした。

そんな最後のあの試合の事をちょっと振り返ってみたいと思います。

初のベスト8をかけた両チームの6/29 23:00~の熱い戦い。

パラグアイ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

vs

日本。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

昨日も書いちゃいまして話がかぶりますが、

一人じゃいてもたってもいられなかったので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

クラウン

で熱いサポーターの皆さんと観戦してました。

あの展開は熱いに決まってます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ブブゼラ

も鳴り響いてました。

前半ピンチも守護神が守り、

後半チャンスをあと少しで生かせず、

延長はピンチが多めで選手が減り、

PKが見えてきた時にまさか1本差で負けるんじゃないか。

何て事が恐らく日本中の皆さんの頭によぎったのではないでしょうか。

そしてそれが杞憂であってほしいと願い。祈り。

1本外した瞬間にまたよぎり。

そして大合唱の中で無情にも終了してしまった日本のワールドカップ。

応援の反動で悲しみもやってくるもので。

悔しかった。

応援であんなに熱くなったなんて部活の決勝戦の団体1発目以来かも。

って感じで終わっちゃいましたね。

PK外した駒野選手が帰国したら、

たまご、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

かけご飯をご馳走したいです。

しばらくは地獄かもしれませんがPKなんて運です。

あればっかりは仕方なしで。

何がいいたいか分からなくなってきました。

感動と興奮をありがとう。日本。

あと結果が全ての勝負の世界。

始まるまで期待してなかったのに結果とともに盛り上がってすみませんでした。岡田監督。

4年後の日本にさらなる期待をして。

また楽しみにしたいと思います。

スポーツで盛り上がれるなんて平和な証拠ですね。

この嬉しさをかみしめて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

この位の事が必要ですかねw

明日は7月な話題です。

そんな昨日は、

6月もきっちり終わり、

軽いまとめとスタッフ

と話して、

どこかへ行こうかと迷いましたが帰宅。

前日の疲れも残りまくりでしたので。

寂しい中年の生活を繰り返しております。

まっすぐ帰る理由はロストのシーズン6なのですが。

あと最後の2話を残す所です。

ここまでで今まで疑問だった全てのことが解決されます。

(シーズン6の謎以外は)

「ささやき」とか「ジャックの親父」とか、

「島の秘密」、「光と舵輪」などなど全部が解明されます。(根本ではなく事実関係が)

全ての伏線が回収されている時のこの面白さはなんでしょう。

シーズン1のあの時のあれがそーなのー?ってのもありながら。

よく出来たドラマです。

見たことない人は是非。おすすめです。

ダラダラして就寝。

7月に入って早速不穏な空気が流れてますが、

それはこれ、それはそれ、

起こった事は起こった事。

と考えて7月も全力で行きたいと思います。

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント