二度目。

翼をください

」の作詞者の山上路夫さんが、

2度目

のご来店。

前回はお会いできませんでしたので、

やっとお会いできました。

今回は何やらバレエ団の話か何かで来られたそうです。

すさまじくパワフルな人でした。

あんな風になりたいと思うくらいに元気いっぱい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

昼と夕方にお会いしましたが夕方はさらに元気いっぱいでした(おそらくお酒)。

話してる事のスケールがでかすぎますw

お金の話になった時に単位が万じゃないんです…

非現実な話をリアルに聞かせてくれる気さくな方です。

今度は本当に福山さん連れて来てくれるそうですので(ガチっぽい)、

ちょっと期待してみようと思います。

聞くと、ラジオの方がうちを紹介してくれたそうで。

そしてお店に来たら来たらでエヴァの本やら資料が溢れてる変なお店で。

ヱヴァ~新劇場版:破~と言えば「翼をください」ですよね。

そりゃ盛り上がりますよ。嬉しいですよ。

素直にもエヴァ好きとしても。

色んなタイミングで、

色んなきっかけで、

人と人は知り合うんですね。

山上さん、色々とお話ありがとうございました。

ってこんな所、見てるわけないですがw

そんなある日の話でした。

明日からはお祭りです。

(もう今さっき設置完了。紙コップ見に行ったら高くて尻尾巻きました)

毎年お祭りの時には勝手に隣で生ビール、焼き鳥を。

今年のはこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

今年は夏っぽく分かりやすくしたのですがやっぱりエヴァっぽくなってしまう…

2009年の時のは。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

2008年の時。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

いつもこんな感じに落ち着くという事でw

(今日)、明日、明後日とお店の横でやってますので、

お暇な人はどうぞ遊びに来ちゃってください。

夏と祭りを一緒に楽しみましょう。

そんな昨日は、

仕事をあれこれとこなし。

一日もあっというまに終了。

基本的に掃除してるか喋ってるかのどちらかです。

帰宅してからはダラダラとして。

ちょっとモンハンして就寝。

周りが風邪ひきまくってるせいか、何だか体調が悪い気がしますが気にしない。

病は気から。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント