ハードスケジュール。

さて今日と明日はお祭り本番。

例年なら静かな事この上なし(飲食は凄そうですが)の予想です。

ので、

毎年恒例のこの時ばかりは皆で楽しみましょう。って企画のプチビアガーデンを開催。

お店

の横でやってます。

今日の朝からのお手伝いはYAMADA。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

本人は今日だけだと思ってますが明日も手伝ってもらいますw

さて用意も出来た今はこんな感じ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

どんな一日になるのでしょうか。

さて正確には昨日の花火から開始の今回の祭りですが。

一緒にちょっとだけ夏まで隠してたこのTシャツもちょっとだけ再販。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり秋冬に見るのと夏に見るのじゃ違うかなと思いまして。

ちょっとだけ再販です。

whiz

×BONTA

の「BONTA T-SHIRTS

」。

懐かしさも含まれたデザインですので気になる方はチェックしてみてください。

あと今日からちょっとしたこんな事を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー詳しくは店頭まで。

そして今日の入荷のアイテムも良いのばっかりです。

ボーダーのTシャツをはじめ、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

whizの「IRREGULAR T-SH」

このボーダーTシャツは縦ラインが入りまして、

それがランダムの場所に入るのが素敵な仕様です。

名作のプリントTシャツもパワーアップして入荷です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

LIVE EVIL T-SH

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

EMBLEM T-SH

」。

バックに大きなロゴのも珍しく。

気になっちゃって当たり前のデザインになっています。

秋冬のデザインもちょっとあったりする先行発売アイテムです。

そして夜は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

数年ぶりの大沢伸一さんのイベントへ。

これにはやたらと参加者多い感じ。

やっぱり人気あるんですね。

とまあ今日はハードな一日になりそうです。

そんな昨日は、

仕事や準備に追われて一日終了。

あれこれした一日でした。

夜は街の花火があったので事務所があるビルの屋上で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

かろうじて見えるのでせっかくですので見てました。

そしてサクッと帰宅して、

備えて早めに就寝。

今日は早起きです。

取り合えず長い一日が開始。

寝れるまではまだまだ相当の時間がありそうですが、

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント