体調不良。

8月になりました。

いよいよ夏全開です。

そんな初日から謎の体調不良。

体がどうもおかしい。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

そんな事も言ってられないのでこんな感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

お手伝いはUENO。

一日で相当焼けてました。

おばあちゃんにビールや焼き鳥を買ってもらったりて中々のやり手でした。

取り合えず「う゛~体調悪い~」って途中までうなってた感じで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

歌手の人が来てるみたいで1年でこの時だけ若い人が集まる街。

そしてダラダラと夜を迎え、

体力も底をついたので帰宅。

気が付けば就寝です。

測ってませんが熱っぽく、

謎の吐き気が数日前から続いてるのですが、

数年ぶりの夏風邪でしょうか。

そういえば風邪ひいてる最近多かった気がします。

気を抜いた時に限ってウイルスって攻めてきますよね。

とまあ言い訳でしたとさ。

今日は月曜日。

色々と決めたり。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント