もう。

お腹すきました。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

餃子食べたい。

さてそれは置いといて、

今週末まらお店の秋冬が始動。

まずはバックチャンネルからスタートです。

8/7(土)スタート。

とは言ってもまだくそあちーので秋物の半袖アイテムやら素敵な小物などなど。

ご期待くださいませ。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

明日来てくれた人orホームページ

でお買い上げの方には新作のカタログのプレゼントー。

色々と入荷します。

そして本当は昨日発売ですが、

田舎のうちの県では本日発売のグラインド

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

秋冬全開の内容は見てて楽しいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

も出てます。

76サミットの様子とか過去のアイテムとか。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

10周年アイテムの初お披露目のもあったりします。

書店でチェックしてみて下さいませー。

とまあ、今日はこんな感じで。

あーあとこれすげーす。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ついにiPhoneに動きあり。

ソフトバンクが猛り狂ってるのがうかがえます。

今日付けの日本経済新聞のニュース。

差し込むだけで使えるなんてこれ大丈夫なんですかね。

続報を期待。

そんな昨日は、

なぜかやたらと疲れた一日。

体力がない状態が続いてます。

特にここ最近は寝たくて寝たくてしょうがない。

別にたいした事をしてる訳じゃないんですが。

何か電話が多い一日で、

よく喋った一日でしたとさ。

帰ったら眠すぎてまた8時間睡眠。

体内時計が壊れてるのかも知れませんw

ワンピースとナルト買ってあるのですが未だ読めず。

今日こそ読みます。

今日は金曜日。

週末ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント