COOL TRANS 10月号。

いよいよ発売したクールの10月号。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

巻頭10ページでwhiz

の特集が組まれています。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

豪華な1カット1ページの特集。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

新作がモリモリ掲載されてますので。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

どうぞチェックしてみてください。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

立ち上げにズラリと並ぶ予定の新作アイテムたち。

どーぞご期待ください。

8/28(土)から始まるwhizの2010AW「CURTAIN CALL」。

なーんと当日は32型の新作が発売します。

お店の中がとんでもない事になりますので期待して遊びに来ちゃって下さいね。

楽しみですねー。

狙ってるあれとこれが入っちゃいそうです。

日を追うごとに気になる。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

軍曹さん

の素敵な写真をお借りしました。

やっぱこれにデニムで間違いない気がします。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

中はメッシュの機能素材。

うーん羽織るのが楽しみです。

あと3日ですね。

そんな一昨日、

8/23(月)は。

誰もいなさすぎる街に泡吹きながら、

電話やメールに追われてました。

来てくれる皆も完全に秋冬待ちで。

しかも異常気象で。

胃が痛い月曜でした。

そりゃそんな時期ですよねー。

って何だかんだと作業は遅くなり、

今週いっぱいはバタバタしそうです。

で、色々パワーアップしたのをインストールしたりしてるPCの最終作業。

トラブルも起きつつ何とか終了。

深夜からはミーティングです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

山頭火

の新メニューの試食などなど。

あれこれ話してたら遅い時間に。

深夜に帰宅。

就寝です。

8/24(火)。

ゆっくり起床して、

っていうか寝坊でして。

ちょっとしばらく休日の勝負はお休みです。

色々ありまして。

ってその原因となった買い物を見に。

思ってた以上の感想で大満足。

テンションあがって山頭火で飯食べて帰宅。

相当ダラダラしちゃた休日でした。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

わんこと遊んで。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

遊び疲れて横で寝てました。

嘘食い読んで昼寝して。

夜はなぜか最近ブームのホラー映画を鑑賞。

見た映画はディセント1と2。

すすめられて見たのですが、

クソでした。

1も2も。

0点。

ガッカリして就寝。

そんなおとなしすぎて何だか違和感のある休日でしたとさ。

とはいっても最近のホールにはいく気がしないし、

何だか新しい休日の楽しみを見つけないと腐るなって思いました。

今日は水曜日。

朝からずーっと秋冬の話。

誰も夏の話しないんです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント