10周年デニム「WL 10YEARS DENIM」。

今日は真面目なお話です。

とは言ってもまた服の話でごめんなさい。

さて、

明日の立ち上げに発売する、

このwhiz

の10年デニム「WL 10YEARS DENIM」。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ながーく履けそうな1本でそれでいて最初からビンテージの様な風合いがある◎なデニムです。

それこそ10年履いた様なリアルな加工で作られた素敵でスペシャルなデニムです。

このデニム。

実はですねー。

自分が、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

本当にガッツリ、それこそもうすぐ10年になる位に履いてるこのデニムがモデルになっています。

もちろんこのデニムはwhizの。

3YEARS DENIMと言えばお分かりの方もいらっしゃるかも知れません。

かなり前に発売しまして、

あまりの気に入りようにほぼ毎日こればかり履いてた思い出があります。

ちょうど若いときの思い出を共に歩んだデニムと言っても過言ではありません。

バックの心電図なんて、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ね?年季入ってるでしょうw

自分でリペアを繰り返し納得いくまで履こうをテーマに履きまくってます。

(リペアしてもらってた人の「もういいんじゃね?」って顔が今でも鮮明に思い出されます。

トータルで履いた日は1000日どころの話じゃないでしょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなのですが。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ひざ部分も何度リペアをした事か。(いくら使ったか)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

バックも頑張りすぎて生地も薄くなってきました。

あまりにも履きすぎて思い出詰め込みすぎて、

今でも履いちゃう。ってそんなアイテムは皆にあるのではないでしょうか。

自分の中の大切な1本がこれです。

しばらく心電図プリントの発売がなかった時に下野さん

にお願いしてお店

の7周年に作ってもらった記憶も懐かしい。

そんな色々な記憶が詰まったデニム。

記念すべき10周年の立ち上げの明日、

名前も「WL 10YEARS DENIM」となり新しい形(しっかり生地)で復活登場です。

(実はこのデニムこの前の76サミットに行った時に履いて行き、

酔っ払って相当ダメージありましたが気にしない気にしない(泣))。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ビリリって。

明日発売するのはキレイで素敵な作りです。

whizもお店も10年を迎えるシーズンのスタートのタイミングでデニムも新しくなります。

これをさらに履いていくとどんなのになるのか楽しみです。

もしもゲットの予定の方がいましたら数年後に「履いてるね~」って語りましょう。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

おお完璧です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

色も2色展開でかっけーです。ライトブルーとミッドブルーです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しみですねー。

今日の今日まで黙ってたのですが、

やっぱり我慢できなかったのでこのタイミングで言っちゃいました。

正直、参考にしてもらってかなり嬉しかったです。

下野さん

ありがとうございました。

リアルのお手伝いができまして良かったです。

ちょっとだけでも「いいね」って思ってもらえれば最高です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

以上、デニムのお話でした。

あ、

13時30分から、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

新ランプのレセプションに行ってきます。

何とか終電で帰ってくる予定で、帰ってきてから明日の準備ですね。

えー頑張りますとも。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

楽しみです。

M&Mの内装かっこいいでしょうねー。

羨ましいです。

では行ってきますね。

何か土産話でも持って帰ってこれればなと。

*って事で13時以降はお店にいませんのでお気をつけて。

そんな昨日は、

朝からず~っと準備作業。作業。

ご飯を食べることもなく、

黙々と気が付けば21時。

さすがに気持ち悪くなってきたので、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ちょっと食事。

しながらもあーだこーだと。

結局落ち着き始めたのは午前様。

それでもまだ半分で。

後回しにも出来ないので必死こいてました。

このままいけば(体力以外は)万全の状態で28日を迎えることが出来そうです。

今月中に来てもらえれば、

きっと最高の秋物が見つかるはずですので、

どーぞ遊びに来ちゃって下さいね。

深夜に帰宅。

倒れこむようにすぐに就寝です。

今日は金曜日。

ばっちり早起きで出勤。

気を抜いたらダメなこの時期。

頑張りたいと思います。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント