THE DECADE OF WHIZ LIMITED。

10年紀を意味する「DECADE」。

その言葉とともに発売したwhiz

の10周年アーカイブブック。

THE DECADE OF WHIZ LIMITED」。

お待たせしました。

本日発売です。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ズラリと。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな「らしい」表紙で。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

内容も10年を振り返ったり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

色んな。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

過去の作品を。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

見れちゃいます。自分が絡んでるのも出てたり。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

いいですよねー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

これからのとかも。

面白いですよー。

あーあと1日発売のアイスクリームに。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんなステッカー付いてます。

言い忘れてました。

そして今日は入荷もいっぱい。

朝からバタバタで書く時間も全然なくて。

ここ一週間飯を食べる時間があんまりなく、

朝食べる朝マックでなんとか耐えてます。

今も食べ物の事考えるとお腹すきます。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

から揚げ食べながら。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

ビール飲みたい。

って言ってられません。

今日の入荷の、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

whizのフェリシティラインの「STAR SHIRTS」が良い感じですー。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

こんな珍しい感じの色があったりして。

シャツ好きにはたまらないデザインですねー。

シャツの色目と星の配色が絶妙です。

よーく見ると星の色がちゃんとシャツに入ってるんですよねー。

そしてそして、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て      (*゚∀゚)=3ムッハー

VICTIM

の秋物新作がたっぷり入荷です。

シャツ、ストール、クッション、バッグなどなど、

使えてオシャレなアイテムがドッサリです。

今から更新します

今日はまだ始まったばかり。

頑張りたいと思います。

そんな昨日は、

仕事は作業ばっかりで終了。

あれこれやりだすと止まらず、

没頭してました。

そして終わった後は、

久しぶりに大人数で飲みに。

最近外に出なくなったので久しぶりの飲みの席でしたが、

全然お酒が入らずすぐに酔ってました。

やっぱり控えてるとそういう体になるんですよ。

きっと。

酔っぱらって足をひねって相当痛いという情けない状況ですが、

楽しかったです。

皆お疲れでしたー。

やっぱりたまには飲まなきゃなーと思った一日でしたとさ。

疲れてたのか帰って倒れこむように就寝。

暑いのでビール美味しいですよね。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント