秋のテンション。

なーぜかここ数日元気がないっていうか、

テンションが上がりきらず。

理由は分からないのですが、

寝ても覚めても仕事の事ばっかり考えちゃうんですよねー。

年内にやんなきゃいけない事を考えるとどーも真剣なテンションになり。

怒涛の9月の騒がしさにちょっと体力がなくなっちゃったのかもしれません。

朝から晩まで喋りっぱなしの半月間。

騒がしい事は良い事で10年なんだなーと9月は毎日実感してます。

って事で、

体力を回復させなきゃなって、

仕事の後はホルモン食べに行ってきました。

しらさきホルモン

へ。

シンヤさん

、今度来る時は大丈夫そうです)

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

キャベツ多めです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

一日飯食べてなかったのでこの「ちょうちょ」が食べたくて食べたくて。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

2発目は上ミノと焼センマイをぶち込んでご飯をがっつき。

お腹いっぱいです。

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

やっぱり美味いものは良いですね。

満足して帰宅。

付き合ってくれた二人ありがとねー。

さっき知ったのですが世間は3連休なんですね。

っていうかシルバーウィークってなぞの週間に突入だそうです。

映画業界が作った「ゴールデンウィーク」って言葉から作った「シルバーウィーク」。

ポケモンのハートゴールドとソウルシルバーみたいなもんなんでしょう。

もっと対抗した名前にすればいいのに。

マーベラスウィークとか大徳ウィーク(冠位十二階の最上級)とか、

そういうポップな発想をする人はいなかったのでしょうかね。

とかまた馬鹿な事を考えてました。

昨日は、

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

RATSがいっぱい入荷

鉄 は 熱 い う ち に 打 て    (*゚∀゚)=3ムッハー

whiz

もどっさりです。

そんなこんなでフラフラになった土曜日でしたとさ。

今日は日曜日。

頑張ります更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント